雑記

2009年7月21日 (火)

(角砂糖>ゆず)が(ゆず>角砂糖)に変わった気がする

これはちはたんが多いに影響していると思われます。
さて19日はお台場に等身大ガンダムを見に行ったり秋葉原に寄ったりしていました。
このあたりについてはまた後日。

今年の夏は出費が例年以上になるのは想定通りではあったのですがどこまで増えるのでしょうか。
メインはコミケなのですけどコミケ以外にも出費が多かったり。


アニサマのチケットまだ取れていないので8月1日に頑張って取らないとですしさらにゆずソフト関係での出費が増えることが確定していますので。



■TOYPLA-秋葉原電気外祭り通販事前受付

TOYPLAからゆずソフトセットと天神乱漫セットの2種類が出るみたいです。
ゆずセットには茅羽耶タペストリーがあるので即注文。
既出絵だろうがお構いなしです。

ちはたんを早く壁に飾りたいです。

後メディアファクトリーからの爆撃が…。
■夏だ!祭りだ!メディアファクトリー、コミケ76最速情報

アキバブログ内のメディアファクトリーのコラムなのですがなんと「緋弾のアリア」のアリアの抱き枕カバーが販売されるとのこと。


えとあのアリアさん、銃持っているのですけど。

風穴あけるのは勘弁してください。
ちなみにアリアキャラではジャンヌさんが好きだったりします。
まあアリアも理子りんも黒雪も好きですけどね。


そうそう忘れてました。
■東方星蓮船Web体験版0.02aを公開
久しく神主のHPに行っていなかったのですがいってみたら星蓮船のWeb体験版が公開されていました。


このブログで東方の話題出すのすごく久しぶりです。
例大祭版から変更点はあるのかなあ?

例大祭で体験版を買っていますのでWeb版と比較してみれば分かることですしね。
当日委託が無ければ2日目の最初は上海アリス幻樂団で確定ですね。

その場合、風神録、地霊殿に引き続き3作連続コミケ購入ということになります。
早苗さん自機だし製品版楽しみです。


またコミケで東方本出したいですねえ。
それかちはたん本。

まあ遅筆な私が仕事の合間をぬって原稿なんて絶望的なのですけど。

| | コメント (0)