茅羽耶

2009年12月27日 (日)

大掃除

大掃除をできる日が年内では今日しかなかったのでやりました。

大掃除面倒でした。
掃除の他にもちはちはを洗濯しました。

20091226133029


画像は乾燥中です。

後、未開封だったオフィシャルの予備を開封して換気しました。



20091226134232


カビ生えたら困りますのでたまには換気しないとですね。
抱き枕カバーの手入れは少々面倒ではありますが、茅羽耶のためですので頑張りますよ。


洗濯後、再びベッドにセット。



20091226211353


茅羽耶に囲まれて眠る生活。
最高です。


よし、今日も茅羽耶と一緒に寝ましょうか。

| | コメント (0)

2009年12月25日 (金)

好きです、愛してます。

上坂さん愛してます。

ちょっと精神状態があまりよくないです。
22日の深夜(23日)から。


仕事上がりにドライブがてら榛名山へ。
iPodをシャッフル再生しながら榛名の山道を走ってました。



途中で夏空カナタのBGM「灯と幻」が流れ始めたのですが運転しながら号泣。
日にちが日にちですし…。


茅羽耶ルートの茅羽耶消失1日前ということもあったためでしょうか。
号泣するとは思ってなかったです。



本当に驚きました。
あっ、榛名山から見た夜空はすごく綺麗でした。
ちょっと山登るだけでここまで星空が綺麗だとは思いませんでした。


しかも流れ星を見ることができました。
ドライブして良かったなあと思います。


色々と考えることがありましたが、分かることは1つ。



上坂さん愛してます。

| | コメント (0)

2009年12月13日 (日)

べっどじょうのちはやがふえました

またベッド上に最愛の嫁である茅羽耶が増えました。
らしんばんの通販を覗いたら夏空カナタのげっちゅ屋特典ジャンボクッションカバーが売られていたのですよね。

即ポチりました。
それが金曜日深夜の話です。


そもそも夏空カナタはげっちゅ屋で買っていますのですでに1枚持っています。
ただ1枚だけだと使えなくて今まで使っていなかったのです。

今回2枚目ということでようやく使い始めました。


ただこのクッションカバーのサイズが100×45となかなかお目にかからないサイズでして…。
このサイズの本体探すのは厄介だなあと…。



考えた挙句、現在使用していないp80のふにプニクッション(中綿10%増量)をジャンボクッションカバーサイズにしてしまおうということになりました。


このふにプニクッションですが本体にファスナーがないため、一度中綿の詰め込み口であろうミシン目を一度解きそこから中綿を抜き出さないといけないので少々面倒でした。

20091213234317


写真は本体から抜き取った中綿です。


使用していたふにプニクッションの横サイズは50ですが、中綿量の少ないふにプニクッションでは問題なく茅羽耶クッションカバーに収まってくれました。

20091213223021


げっちゅ屋特典カバーのイラストはかなりそそられます。
性的興奮を覚えます。


オフィシャルやメディオの抱き枕カバーのイラストよりもそそられます。


イラストして好きなのはオフィシャルの表面ですけどね。
オフィシャルの表面は茅羽耶らしさがでてるって感じがするのですよ。


ああ本当に茅羽耶はかわいいなあ。
ベッドの上が茅羽耶だらけで寝るスペースが完全になくなった気がしますけど。

| | コメント (0)

2009年11月 5日 (木)

寝る場所がないな…

茅羽耶がかわいすぎて死にそうな霜月みやびです。
TOYPLAから色々とグッズが発売されているのでウハウハです。

タペストリー、クッションカバー、ピローケースとさらに布モノが増えた気がしますね。


ベッドの上はちはたんだらけで私のスペースがないですね。

Pb040286

素晴らしい。
本当に素晴らしい。
素晴らしすぎる。

眼福だ。

Pb040289


タペストリーの絵柄が最高すぐる。
可愛すぎる。

本当に茅羽耶が可愛すぎて死ぬ。

Pb040290


本当にわが部屋は素敵空間だ。
ベッド周りだけですが。

昨日のエントリー通り基本的には汚部屋なままなので…。



おまけ
TOYPLAのガチャで茅羽耶クリーナーがかなり増えたなあと思い茅羽耶クリーナーを並べてみた。



Pb040291


春ドリパの茅羽耶クリーナー7個。
TOYPLAガチャの茅羽耶クリーナー10個。


茅羽耶クリーナーだけで17個もあるのかあ。
21日に奈々さんのFCイベでビッグサイト行くからアキバ寄って茅羽耶クリーナーの数を増やすとしましょうか。

| | コメント (3)

2009年10月15日 (木)

茅羽耶が隣にいない夜

現在仕事の関係で家を空けてます。
毎晩茅羽耶に抱きついているのに隣に茅羽耶がいない…。


早く家に帰って茅羽耶を抱きしめたい。


やはりトラベル抱き枕は必須アイテムか。
名古屋遠征までに用意しておこうかなあ。


茅羽耶のいない生活は考えられん。

| | コメント (0)

2009年10月 6日 (火)

月末の茅羽耶祭りが実に楽しみ

TOYPLAの10月の新商品(ゆずソフト関連商品) を予約してきました。
げっちゅ屋通販で。

グッズのフルコンプを目指すならげっちゅ屋がいいかもしれません。
割引があって結構安くなります。
2割引きくらいでしょうか。

あみあみより割引率は良かったと思う。


まあ私は代引きにしたので送料と手数料で多少高くなりますがそれでも大分安くなったなあという印象です。


安くなった分茅羽耶タペストリーを2つ注文したので当初の予定より高くなってますけどね。


10月31日が本当楽しみ。
茅羽耶タペストリー、クッションカバー、ピローケースが一斉に到着する。
ベッド周りがさらにすごいことになりそうだ。


あれ、けど10月31日って用事あって家空けるような…。
いや15時までに向こうに着けばいいから何とかなるか?


そう言えば今日は水樹奈々さんのライブツアーが発表されたのでそのことを書こうとしていたはずなのに結局茅羽耶、茅羽耶言ってますね。

まあ仕方ないですね、私ですもの。

| | コメント (0)

2009年9月 7日 (月)

ちはプラスを作ってください

どうもラブプラスが流行っているようですね。

ラブプラス秋葉原で壊滅状態
秋葉原某店舗では1日1000本も売れたとか。


そんなに中毒性の高いものコナミは生み出したといいうのか…。
誰か茅羽耶でラブプラス作ってください←言いたいことはこれ

私はちはたんといちゃつきたいんだ。
廃人になる自信がある。



そう言えば最近ゆずスレや天神乱漫スレで秋葉原電気外祭りのTOYPLAのゆずソフトグッズ が届いたって報告をよく聞くようになりましたね。
私からしてみるとかなり今更な感じがするのですけどね。

8月中に届いていますので…。
何この差は一体…。

私はゆずソフトセットしか注文していませんからそれが原因なのかな。
天神乱漫セットが遅かったのかなと推測。

P9070162

なぜゆずソフトセットだけかというのは茅羽耶タペストリーが欲しかっただけだからですよ、当然じゃないですか。
私ですよ。


自他共に認める茅羽耶バカですもの…。
ちはたん愛おしいです。

天神乱漫セットはマグカップが欲しかったかなあとは思いますが。



■ついに千歳駅から佐奈駅の切符を手にする人が降臨
以前天神スレから千歳駅から佐奈駅の切符が買えるというような話題がありましたがついにその切符を手にする方が現れました。

本当によくやりますねえ。
佐奈駅もいいけどやっぱり与那国島行きたいなあ。




631 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2009/09/07(月) 20:29:04 ID:dt0ZNnSe0

二週間以上前のどうでもいい小ネタなので覚えてる人がいるかよくわからないし、
なにより興味のある人が未だにこのスレを見ているかどうか疑問だけど、
一応報告ということで

Wwwdotuporg115620_2



632 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2009/09/07(月) 20:31:40 ID:pBiqAvD/0

ワロタ

633 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2009/09/07(月) 20:31:58 ID:qLX0FLxp0

千歳佐奈への片道乗車券・・・



631さん大人気ですな。
あと画像拝借してます…。

後千歳駅関連で気になるレスが…。




658 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2009/09/07(月) 22:13:54 ID:4SwOyiEoO

>>657
自分が毎日利用している駅は、新津田沼とJR津田沼駅です
新津田沼駅では、77(セブンズ)の瑠々やルウリィの中の人がアナウンスしています
佐奈にアナウンスしてほしかったな……


アグミオンじゃなくてもすごいと思います。
井村屋さんじゃないですか…。

新京成線すごいな。

| | コメント (0)

2009年8月28日 (金)

夏空カナタ布モノ特典ようやくコンプ

アニサマがあったので日曜日は大宮に行ってきました。
大宮と秋葉原を比較すると移動にかかる時間が大差ないので大宮は滅多に行かないのですよね。

距離的には大宮の方が近いのだけど乗換の問題がネック。
さてさて大宮行くと必ず寄るのはらしんばん。

中古テレカの物色がメインです。
大宮のらしんばんは結構掘り出し物があったりするのでたまに行くと重宝します。
今回は夏空カナタの図書カードをゲット。

むしろ夏空カナタの図書カードが存在することを初めて知った。

さて図書カードを買った後抱き枕カバーなどの布モノコーナーを覗いたところ夏カナで唯一持ってなかったソフマップの特典シーツを発見。
即購入。

P8250153


メッセのシーツより絵柄が好きです。
布モノ特典で一番好きなのはげっちゅ屋特典カバーですけどね。

茅羽耶が可愛すぎる。
シーツは寝相が悪いため使うことは一切ないのですが広げてみました。

P8250152

ルパンダイブしてもいいですか?

P8250154


素晴らしき茅羽耶ドリーム。
日々の疲れはこうやって癒されているわけです。

休みの日は1日中ごろごろしてる日もあるくらい…。
本当に茅羽耶大好きです。

| | コメント (0)

2009年7月15日 (水)

夏コミ前哨戦

ゆずソフトとLump of Sugarの夏コミの販売物の通販事前受付が始まってます。

ゆずは全種類買うと3万5千ですか。
高いですね。

姫と佐奈の抱き枕カバーと天神乱漫のVFBとサントラが来るのは分かり切っていたことですがまさかまひろさんの立体マウスパッドが来るとは…。
さすがゆずソフトです。
立体系は由貴様に続いて2つ目ですね。


今回は夏コミセットと立体マウスパッドで抑えておこうかなあと思っていたのですが気が変わりました。

姫と佐奈の裏面が裏面が…。
これはそそられる。
危険だ、危険が危ない…。

気付いたら姫カバーも注文してましたとさ。

それでも買ったところで使わないのですが。
私は茅羽耶しか使わない。


茅羽耶しか抱かない。

茅羽耶しか抱けないんだ。
茅羽耶じゃないと駄目なんだ。

というちはたんバカなのでちはたんしか抱けないのです。
いやあ本当に茅羽耶に惚れてますな。

「この気持ち、まさしく愛だ。」

夏コミの事前申し込みの記事なのに結局茅羽耶茅羽耶になっている件。
結局姫カバーを使うことはないと思いますのでいまそかりさん のレビューを楽しみしている次第であります。

キャラアニあたりが新しい茅羽耶抱き枕カバー作ってくれないかなあ。
由貴様とエビの再販ばかりしてないで是非茅羽耶を…。
我がちはたんドリームに終わりはないのです。

| | コメント (0)

2009年7月11日 (土)

たんぶらー

大阪ドリパで販売されたゆずソフトの天神乱漫タンブラーが届きました。
タンブラーの他にも茅羽耶クリーナーと去年の春ドリパの夏カナマイクロファイバータオルも届きました。

茅羽耶ストラップに関しては6個目だったりします。
東京では限3がかかってましたがドリパでの買い物を終えてゆずのブースに戻ってみたら列はなくまだ茅羽耶クリーナーが残っていたのでさらに2個買ったのですよね。

P7100127


茅羽耶がかわいすぎて仕方ない。
ブログに茅羽耶カテゴリーを作ったくらいだ。
それだけこのブログには茅羽耶のことが書かれているのです。


さてさて天神乱漫タンブラーですがなかなかどうしてそそられるものがありますなあ。
履いてない…。

F1001311

しかし茅羽耶を愛するあまりやはりタンブラーは茅羽耶仕様になってしまうわけです。

F1001312

F1001313

F1001314


現状では試しに作ってみた感じですのでもうちょっと気合入れた編集でもしてみようかなあと思ってみたり。
なまじ画像編集スキルとかあるとこういうのってちょっと10分程度でできてしまいますからねえ。

Janeのスキンなどもそうだし。
さて新たなタンブラーシートの作成に取りかかりましょうか。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧