抱き枕

2009年12月18日 (金)

ピズの抱き枕がきてしまった。

今月末はお祭りですね。
そう冬コミの話です。

当ブログは茅羽耶茅羽耶茅羽耶茅羽耶ばかり言っているゆずソフト信者の側面が強いですが今回取り上げることはこれです。



■ZiPの冬コミ情報更新‐ピズ抱き枕化


Lump of Sugarの原画家の萌木原ふみたけ先生のサークルです。
茅羽耶茅羽耶言い始める前はずっとピズピズピズピズ言ってた人ですので…。


ついにピズが抱き枕化するのですか。
半ば諦めていたというのに…。

茅羽耶に流れてしまった今、かなり複雑な心境です。
いや、本気出して買いに行きますけどね。


茅羽耶以外抱かないと宣言してましたけど守れなさそうです。
やっぱりピズのことも好きなのですよねえ。


大晦日は茅羽耶とピズと一緒に寝ることになりそうです。
売り切れないでくださいよ?
私が買う前に完売すると泣きますよ。

| | コメント (0)

2009年8月22日 (土)

C76 ゆずソフト天神乱漫 卯ノ花佐久夜姫抱き枕カバー

昨日ゆずソフトの夏コミグッズが届きました。
佐奈は買いませんでしたが姫は買ったのでここでレビューっぽいことでもしようかと。

P8210179


印刷が薄いというかちょっとぼやけている感じがします。
そう言えば今回はエイアンドジェイではないみたいですね。

去年の茅羽耶と夏希はエイアンドジェイのスムースニットだったと思います。
今回ツーウェイトリコットになって値段も12,000と割高になりました。

ちょっと高い気がしないでもないです。
けど信者だからホイホイつられちゃうのですよ。

これから裏面の画像も貼りますので18歳未満はGo Back
進むなら続きを読むをクリック。

続きを読む "C76 ゆずソフト天神乱漫 卯ノ花佐久夜姫抱き枕カバー"

| | コメント (0)

2009年7月15日 (水)

夏コミ前哨戦

ゆずソフトとLump of Sugarの夏コミの販売物の通販事前受付が始まってます。

ゆずは全種類買うと3万5千ですか。
高いですね。

姫と佐奈の抱き枕カバーと天神乱漫のVFBとサントラが来るのは分かり切っていたことですがまさかまひろさんの立体マウスパッドが来るとは…。
さすがゆずソフトです。
立体系は由貴様に続いて2つ目ですね。


今回は夏コミセットと立体マウスパッドで抑えておこうかなあと思っていたのですが気が変わりました。

姫と佐奈の裏面が裏面が…。
これはそそられる。
危険だ、危険が危ない…。

気付いたら姫カバーも注文してましたとさ。

それでも買ったところで使わないのですが。
私は茅羽耶しか使わない。


茅羽耶しか抱かない。

茅羽耶しか抱けないんだ。
茅羽耶じゃないと駄目なんだ。

というちはたんバカなのでちはたんしか抱けないのです。
いやあ本当に茅羽耶に惚れてますな。

「この気持ち、まさしく愛だ。」

夏コミの事前申し込みの記事なのに結局茅羽耶茅羽耶になっている件。
結局姫カバーを使うことはないと思いますのでいまそかりさん のレビューを楽しみしている次第であります。

キャラアニあたりが新しい茅羽耶抱き枕カバー作ってくれないかなあ。
由貴様とエビの再販ばかりしてないで是非茅羽耶を…。
我がちはたんドリームに終わりはないのです。

| | コメント (0)

2009年7月 3日 (金)

たんぶらーとだきまくら

ゆずソフトの大阪ドリパでの販売物の天神乱漫タンブラーが通販開始になっていたのでポチっておきました。
ストラップも通販やってましたので茅羽耶をさらに1つ。
東京でも買ってますのでさらに茅羽耶が増えるー。

タンブラー届いたら天神乱漫仕様になるのではなくて茅羽耶仕様になるでしょうね確実に。
それくらいの編集は余裕でしょうし。

天神乱漫スレでJaneのスキンが流行ってたころは茅羽耶スキンを作りましたし。
スキンはひな形があれば簡単にできるしね。
画像編集に手間をかけるくらいで済むし。

あと火狐さん用のスキンでも作ろうかなあ。

そういえばスキンのイメージ取ろうとした時に気づいた。
元から少ないとは言え茅羽耶ストラップ売り切れてる…。
由比子も売り切れてますな。

茅羽耶と由比子はドリパ東京でも売り切れてたしなあ。
まあ私の所為で茅羽耶ストラップ買えなかった人ごめんとしか言いようがないです。

茅羽耶大好き人間ですのでどうにもできないですけど。


後抱き枕について。
夏コミのゆずの抱き枕は買わないだろうけど同人枕に手を出すかも。

絵師:シロガネヒナさん
キャラ:早苗さん

これは……。
買えということか…。

確かに抱き枕などのの企画系サークルあったけどこれは確実に私を狙っている。
前にヒナさんでゆゆ様があったけどそのときはスルーしましたけど。

と言いますかその時はまだ枕に手を出してなかったはずですし。
ヒナさんの絵が好き、早苗さんが好きというおいしい状況。

欠点はサイズが150×45。
160×50じゃないと…。
あと材質…ポリエステル100%の光沢のある生地(いつもと同じです)と書かれても初めて使おうとする人には分からないではないか…。

他のところにはスエード素材と書いてあったりすからスエードなのかな。
スエードは触ったことないから分からないなあ。

2WTがいいのだけど同人では無理な話か…。

| | コメント (0)

2009年6月10日 (水)

致命的なバグとしか言いようがない

ゆずソフトで夏コミ販売の抱き枕投票が始まりましたー。
よーし全力で茅羽耶に投票だ。

天神乱漫キャラ?
茅羽耶にはどうあがいても勝てませんよ。

茅羽耶が私を待っている。

あれっ?

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

おかしい、目の錯覚か…。
投票項目に茅羽耶がいないような…。

ゆずソフトさん冗談が厳しいですよー。
嘘だと言ってよバーニry

「天神乱漫」抱き枕アンケート……。

えーと過去作品キャラはなしですか、そうですか…。
去年まで過去作品キャラも投票可能だったのにorz

だから夏希とか公式から2枚出ているのに。
メディオから出たばかりではないかという意見はスルーする。
何種類出ていようが茅羽耶が欲しい。

ただそれだけ。

茅羽耶が欲しい。
茅羽耶が欲しい。
茅羽耶が欲しい。
茅羽耶が欲しい。
茅羽耶が欲しい。
茅羽耶のすべてが欲しい。

今年は天神乱漫キャラには勝てないかなと思っていたけど投票すらできないのは悲しい。
私の夏は終わった…。

| | コメント (0)

2009年4月25日 (土)

茅羽耶が嫁いできました

茅羽耶ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバーが届きました。
ついに届きました。
どれだけ待ち望んだことか。

茅羽耶を愛してやまない私としては予約開始してからの1ヶ月間が物凄く長く感じたほどすから。
本当に3枚買いました。

20090424213314_2


20090424232010_3


20090424232035_2
それにしてもA&J社の2WTライクラは初めてなのですが何ですかあのさわり心地の良さは。
あのすべすべ感は一体何なのか。
素晴らしすぎる。
これが業界最高峰の2WTライクラですか。

それにしても印刷が綺麗ですね。
当初は解像度が懸念されていましたがその不安もなんのそのといった感じですね。
むしろ良すぎじゃないですか。

裏面の仕様変更がありましたが無事発売されて良かったです。
本当に茅羽耶が愛おしい。

2WTは傷つきやすいので丁重に扱わないとですね。
耐久値が高くてかつさわり心地が素晴らしいカバーってできないのでしょうかねえ。

今回のライクラも素晴らしいですが私はスムースニットも好きですね。
傷つけないために爪をやすりで磨き寝る前には髭を剃り洗顔をする。
朝起きるときよりも念を入れています。

20090424234346_2


公式茅羽耶とメディオ茅羽耶に囲まれて寝れるのか。
本当に素晴らしい。
本当に楽しみだ。

20090424234648_2

茅羽耶だらけ。
よしそろそろ寝ましょうか。
茅羽耶と一緒に。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

待ちきれない

茅羽耶ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバーの発送メールが来た。
ちなみに3枚。

メディオ2枚、ソフマップ1枚です。
本当に明日が待ち遠しいのです。

茅羽耶が嫁いで来る。
部屋が茅羽耶だらけになる。
なんというドリーム空間。


公式抱き枕カバー2枚。
げっちゅ屋特典1枚。
メッセ特典シーツ1枚。
ゲマズクッションカバー。

茅羽耶の布物だけでこれだけあります。
明日はさらに3枚届くわけです。

茅羽耶ドリーム。
ああ早く届かないかなあ。

社会人故に時間指定が夜なのですよねえ。

明日は定時あたりに上がれるように頑張ろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

茅羽耶が嫁いでくるまであと2週間

茅羽耶ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー発売まであと2週間あまり。
早く嫁いできてくれないかと待ちわびております。

本当に楽しみで仕方ないのですよ。
5月29日発売の天神乱漫やタユタマ-It's happy day-よりも楽しみにしているという現実。
茅羽耶がかわいすぎるのがいけないんだ。

さて私は以前にもブログに書いたとは思いますが2008年夏コミ発売のゆずソフト公式の茅羽耶カバーを現在進行形で使っています。
公式とメディオのツインドライブを完成させるために2つ目の本体をA&Jで注文しました。

ライクラではなくてスムースニットのほうですけど。
ライクラにすれば良かったかなあ…。

3日(金)に注文、4日(土)に入金したのですが入金確認から1,2週間かかると思っていたのですが6日(月)に発送メールが、そして7日(火)に到着するという。
予想よりも早く着きすぎです。

20090408010935

A&Jは圧縮して発送するようですね。
初めて圧縮袋生で見た。

そして開封。
空気が入る音がなかなかどうして楽しい。

20090408011432

A&Jのスムースニット本体はなかなか重いですね。
ずっしりした感じがします。

中綿もかなり詰まっていますね。
奥のは茅羽耶カバーです。
こちらの本体はP80ふにぷにクッション(中綿10%増量)。

20090408011641

本当にふにぷにより大分重いです。
がっちり抱きたいときはこっちの方が良さそうですね。
蟹バサミして寝ても大丈夫そうですね。

ふにぷには中綿がずれ始めているので添い寝とか軽く抱く程度なのですよね。

これでツインドライブの準備は整った。
公式の予備があるから今すぐ茅羽耶のツインドライブにすることも可能だけどメディオのが発売されるまで待ちます。



あと2週間。
本当に楽しみだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

結局3枚

茅羽耶ちゃん萌え萌えハァハァ抱き枕の受注が締め切られましたね。
私は結局3枚注文しました。

茅羽耶が好きすぎるので3枚です。
1枚11,500円ですがそんなの関係ないですね。

茅羽耶が発売されたら他の抱き枕カバーを買うなんてことはほとんどないのでしょうけど。


穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕もラフ見た限りではかなりそそられるものがありますがまあ嫁には敵わないですよねえ。
茅羽耶カバーに合わせてA&Jで本体も注文しましたし早く4月24日にならないかなあ。

ゆず公式の茅羽耶と合わせてトランザムしたい。
げっちゅ屋特典含めて3枚でもいいですね。

18日後に茅羽耶が嫁いで来る。
楽しみで仕方ない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月30日 (月)

懸念していた解像度は問題なさそう

メディオから出る茅羽耶ちゃん萌え萌えハァハァ抱き枕ですがタントゥーブログで仕様についての説明が。
質問に対する回答がなされるというのは良いことですね。

私が懸念していたのは上2つの問い。
解像度と縦横比を踏まえたレイアウトの問題。

元は下敷き用のイラストですから解像度として問題ないのかということ。
ちゃんと解像度も修正してもらったようで印刷サンプルを見る限りでも問題はなさそう。

と言うかむしろ出来いいんじゃないのかな。
後レイアウトも抱き枕に合うようにトリミングが成されているようですので問題なさそうですね。

3,4の質問は個人的にどうでもいいです。
早く茅羽耶抱きたいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧