映画・テレビ

2009年11月29日 (日)

劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~

もう一週間経ちましたが劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~を見てきました。

私は映画に滅多に見に行かないのですよ。
映画館行ったのは多分3回目。


2回目は今年のヱヴァ破。
1回目は劇場版カードキャプターさくら 封印されたカードだったり…。

封印されたカードって何年前ですか…。


さてさて今回はマクロスFです。
すいません、アニメは中途半端にしか見てなかったのでストーリーをいまいち把握できてなかったり…。

あの時期はギアス1本だったからなあ…。


私はマクロスFのヒロインはアルトだと思ってます。
シェリルとランカがアルトを攻略するアニメでしょう?

私はシェリル一派ですよ。
シェリルスキーです。

Pb280388


映画館でパンフだけでなくミニタオル買っちゃいました。
いやだって見かけた時にこれ欲しいって思ったので即買い。

チケット半券2枚で貰えるしおりもゲット。
2人で行ったので1枚貰えたのですよねえ。


それでもって友人とのじゃんけん勝負に勝ったので私の手元に。

ちなみに今回初のレイトショーでした。
休日出勤終わってからなのでレイトショーしかなかったのですよね。

続きを読む "劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~"

| | コメント (0)