« NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 LESSON7セットリスト(名古屋公演) | トップページ | NANA MIZUKI LIVE GAMES RED STAGE & BLUE STAGE セットリスト »

2010年3月29日 (月)

ライブアカデミー名古屋公演

ホテルから名古屋公演のセットリストは書きましたが感想はまだでした。

感想の前に名古屋公演で発表された告知について書きましょうかねえ。

2010年7月7日にニューアルバム発売決定
横浜公演の時に曲が溜まったからアルバム作りたいと奈々さんが仰っていました。


その横浜公演後にキングレコード内で会議が行われ制作が決定した模様です。
基本CDの発売日は水曜日で7月7日が水曜日であることを知っていましたので何が来るのかなと楽しみしていました。

楽しみですねえ。



7月24,25日に西武ドーム2daysライブが決定
アルバム制作決定に続いて次回ライブの告知が来ました。
西武ドーム2daysとのことです。

2daysと言えばLIVE FIGHTERのRED SIDEとBLUE SIDEを彷彿させますね。
奈々さんもFIGHTERみたいな形にしたい、色々なことしたいと仰られてました。


さてここから感想です。
横浜公演は2日間とも行ってるので短めですけど。


横浜ではフリースタイル、アオイイロと5曲目は変わっていたのですが他公演ではジュリエットをやっていたのも知っていたのでジュリエットを聴きたかったのですが、フリースタイルでした。

フリースタイルも好きなので全く問題ないですけどね。


後、大阪公演からInside of mindのところがAstrogationに変わったらしく名古屋公演でもアスゲでした。
アスゲはFEVERぶりかなあ。


そして固定曲ですが天空のカナリアは毎回鳥肌が立ちます。

天空のカナリアは凄く好きな曲です。
涙腺が緩みます。

シンフォニア厨でもあるので余計に聞き入ってしまう曲なのです。
その後にSilent Bibleが来るとか最高です。


さて横浜公演の時から名古屋公演で春うた2010の生中継を行うと聞いてましたが生中継はLIVE ACADEMY終演後でした。
ライブ後にみっしーこと三嶋プロデューサーが生中継開始付近まで時間稼ぎしてました。

ライブでみっしーがステージに上がることはないので新鮮でした。
まあライブ自体は終演してましたから語弊がありますけど。

春うた2010に関しては次の日記に続きます。
続きは明日以降。

|

« NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 LESSON7セットリスト(名古屋公演) | トップページ | NANA MIZUKI LIVE GAMES RED STAGE & BLUE STAGE セットリスト »

イベント・ライブ」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 LESSON7セットリスト(名古屋公演) | トップページ | NANA MIZUKI LIVE GAMES RED STAGE & BLUE STAGE セットリスト »