« ゆずソフトクラスタオフ会+秋葉原電気外祭り2 | トップページ | 田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode* セットリスト(横浜アリーナ公演) »

2010年1月16日 (土)

やはり複数買いは最初から決まってたんだ。

天神乱漫 Happy Go Lucky!!の店舗特典テレカのイラストが更新されてました。

すでにソフマップで予約済みなのですがアニメイトの特典テレカが素敵。
アニメイトでも予約しよう。


明日、ゆかりんライブで横浜に行くのでアキバのメイトで店頭予約でもしてこようかしら。
発売日は祖父通販が届くのでアニメイトは後で受け取るのも問題ないですし。

発売週の土曜日は奈々さんのライブで名古屋行きが確定しているのでアキバに寄って受け取れますし。


スクみずの姫ヤバいです。


イベントCGも更新されてました。
宍姫がやっぱり可愛いぞ、期待通りだ。


まひろ先輩、紫先生の双璧を崩し得るキャラだからなあ。
宍姫可愛いです。

添い寝CDにも宍姫あるみたいですので安心。
名前が無かった時はショックを受けましたけどね。



後、OPムービーも公開されましたね。
OP曲は変わらないみたいですね。

追加部分のムービーは違和感感じましたけど。
サビ入りの時の佐奈と葵が別人すぎる…。


それ以前に複数予約する前にまずPSPを買わないといけないなあ……。

|

« ゆずソフトクラスタオフ会+秋葉原電気外祭り2 | トップページ | 田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode* セットリスト(横浜アリーナ公演) »

ゆずソフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆずソフトクラスタオフ会+秋葉原電気外祭り2 | トップページ | 田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode* セットリスト(横浜アリーナ公演) »