« べっどじょうのちはやがふえました | トップページ | 一番くじプレミアムけいおん! »

2009年12月18日 (金)

ピズの抱き枕がきてしまった。

今月末はお祭りですね。
そう冬コミの話です。

当ブログは茅羽耶茅羽耶茅羽耶茅羽耶ばかり言っているゆずソフト信者の側面が強いですが今回取り上げることはこれです。



■ZiPの冬コミ情報更新‐ピズ抱き枕化


Lump of Sugarの原画家の萌木原ふみたけ先生のサークルです。
茅羽耶茅羽耶言い始める前はずっとピズピズピズピズ言ってた人ですので…。


ついにピズが抱き枕化するのですか。
半ば諦めていたというのに…。

茅羽耶に流れてしまった今、かなり複雑な心境です。
いや、本気出して買いに行きますけどね。


茅羽耶以外抱かないと宣言してましたけど守れなさそうです。
やっぱりピズのことも好きなのですよねえ。


大晦日は茅羽耶とピズと一緒に寝ることになりそうです。
売り切れないでくださいよ?
私が買う前に完売すると泣きますよ。

|

« べっどじょうのちはやがふえました | トップページ | 一番くじプレミアムけいおん! »

抱き枕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« べっどじょうのちはやがふえました | トップページ | 一番くじプレミアムけいおん! »