« 角砂糖新作発表か | トップページ | 大掃除 »

2009年12月25日 (金)

好きです、愛してます。

上坂さん愛してます。

ちょっと精神状態があまりよくないです。
22日の深夜(23日)から。


仕事上がりにドライブがてら榛名山へ。
iPodをシャッフル再生しながら榛名の山道を走ってました。



途中で夏空カナタのBGM「灯と幻」が流れ始めたのですが運転しながら号泣。
日にちが日にちですし…。


茅羽耶ルートの茅羽耶消失1日前ということもあったためでしょうか。
号泣するとは思ってなかったです。



本当に驚きました。
あっ、榛名山から見た夜空はすごく綺麗でした。
ちょっと山登るだけでここまで星空が綺麗だとは思いませんでした。


しかも流れ星を見ることができました。
ドライブして良かったなあと思います。


色々と考えることがありましたが、分かることは1つ。



上坂さん愛してます。

|

« 角砂糖新作発表か | トップページ | 大掃除 »

茅羽耶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 角砂糖新作発表か | トップページ | 大掃除 »