« 劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~ | トップページ | べっどじょうのちはやがふえました »

2009年12月 9日 (水)

市杵宍姫命はなかなかどうして素晴らしい

またブログを放置してました。
まあmixiよりマシですけど。

Twitterだと22時以降の出現率は割と高めですけど。


放置してた間に天神乱漫 Happy Go Lucky!!の情報が結構出回ってますねえ。
ゆずろぐ見る限りではもう原画作業は終わっているみたいですし。

というわけ割と新情報。
あみあみのHPに新規イベントCGが公開されてます。

市杵宍姫命が可愛いじゃないですか!?
しかもいい乳してます。


宍姫可愛い。
移植版なのが惜しい。

逆移植すら希望してしまう…。
天神乱漫キャラではまひろ先輩と2強になりそうな気配。


私はこぶいちさん担当キャラを気にいる傾向があるみたいですね。
ぶらばん!は須美、夏空カナタは言うまでも茅羽耶、天神乱漫はまひろ先輩、そして宍姫となりそうですし…。

E×Eは悠が好きなのでここは例外ですけど。


さらに宍姫は紹介文見る限りMキャラじゃないですか。
たまらない…。


宍姫旋風が巻き起こりそうな気がします。


発売日が楽しみだなあ。
その前にPSPを買わないとですけどね。

|

« 劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~ | トップページ | べっどじょうのちはやがふえました »

ゆずソフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~ | トップページ | べっどじょうのちはやがふえました »