« 大掃除 | トップページ | やはり複数買いは最初から決まってたんだ。 »

2009年12月28日 (月)

ゆずソフトクラスタオフ会+秋葉原電気外祭り2

今日は秋葉原に行ってきました。


秋葉原電気外祭り2が今日からでしたので。
まあ電気外祭りでは何も買っていないのですが。


minoriの列とぱれっとの列がすごいことになっていましたねえ。


本題。
今日のメインはゆずソフト信者数名が集まってのオフ会だったのです。
いやあ楽しかったです。


たまにはこういうのもいいですよねえ。
普段は引きこもってますので…。


ゆずソフトのみならず色々な話ができたと思います。
また集まりたいですね。

参加された方々、お疲れ様でした。



さてさて秋葉原電気外祭りでは何も買っていないのにお金は結構飛んでしまいました。



20091227231437


・夏空カナタメディオ特典テレカ
・天神乱漫メッセサンオー特典テレカ

メディオ特典の茅羽耶テレカをゲット。
1枚持ってますけど、下敷きとセットで開封していませんでしたのでもう1枚欲しかったのです。
まあげっちゅ屋特典テレカは7枚持ってますけど。



20091227230849


・いけ!いけ!僕らの天神乱漫
・天神乱漫~夏の夜の悪夢~
・緋弾のアリアⅤ


天神乱漫のノベル2冊ゲット。
同時購入特典のファイルもゲット。

佐奈かわゆず。
たいぽしたけどそのまま。

アリアのゲマズ特典のバニーブロマイドも素敵。



20091227231011


・無駄ヅモ無き改革3巻
・せんせいのお時間9巻


気付いたら発売してた。
無駄ヅモは相変らず麻雀じゃない。


せんせいのお時間は本当に忘れたころに新刊が出ますなあ。
ところでなんで帯は天津の向なのだろうか。



20091227231138


・クリア下敷きコレクション(天神乱漫、ましろ色シンフォニー)

TOYPLAから出たグッズ。
天神乱漫のはそのうち通販で届くはず。


佐奈かわいいなあ。
まひろ先輩が一番好きなはずだけどやっぱり佐奈の可愛さは反則級ですよね。


佐奈は規格外として扱っている気がしないでもない。
それだけ可愛い。



茅羽耶は規格外中の規格外ですけどね。
茅羽耶が可愛すぎて死にそう。


茅羽耶に抱きついてると性欲が湧きすぎて少々困ります。
茅羽耶かわいいよ、茅羽耶。
茅羽耶愛してる。


結局茅羽耶茅羽耶言ってますよ、この人。


いつも通りですね。


というわけで今日は色々満喫できたわけです。


オフ会に参加された方、お疲れ様でした。
ありがとうございます、楽しかったです。

|

« 大掃除 | トップページ | やはり複数買いは最初から決まってたんだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大掃除 | トップページ | やはり複数買いは最初から決まってたんだ。 »