« DreamParty東京2009秋 | トップページ | 汚部屋 »

2009年11月 2日 (月)

TOYPLAのゆずソフトグッズが届きました

一週間ぶりです。
TOYPLA販売のゆずソフトのグッズセットが届きましたー。

茅羽耶グッズがまた増えました。
部屋にさらなる茅羽耶グッズが増えて本当に茅羽耶部屋状態。

写真の方は後で貼ります。

タペストリーの茅羽耶が可愛すぎます。
茅羽耶が可愛すぎて死にそうです。

タペストリー2つ買って正解だったなあ。
マグカップもありますしマスターにコーヒーでも淹れてもらいたいですね。

ちょっと塔幻島まで行ってくる。

茅羽耶かわいいよ愛してる。


さてさて久しぶりにQMA日記。
検定試験に声優検定が追加されたのでやってきました。


一応声オタでもあるのでこれはやっておかないと思いましたので。
今ある検定試験だと回収なしでSランク取れそうなのが今回の声優検定とプロ野球検定とアニソン検定くらいですからねえ。

1回目でA判定までいったのはいいのですけどSランク取れたのは6クレ目でした。


やっぱり昔のは厳しいなあ。
分かるものは分かるけどやっぱり難しい。

昔のが分からないというのはアニソン検定でもプロ野球検定でも言えることですけどね。

まあSランク取れたので良しとしましょう。
後は回収して目指せ5000点といったところでしょうか。

|

« DreamParty東京2009秋 | トップページ | 汚部屋 »

QMA」カテゴリの記事

ゆずソフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DreamParty東京2009秋 | トップページ | 汚部屋 »