« 寝る場所がないな… | トップページ | ネタがない »

2009年11月 9日 (月)

いまだにましフォニをプレイできていない件について

ましフォニが発売されて1週間以上経っていますが未だに未プレイという悲しい状態。
早くプレイしたいのですけど纏まった時間がなかなか取れなくてできない状態です。

休みの日もちまちまと部屋の掃除をやり仕事もやるから時間が取れない。
今日はできる時間あったはずだけどやらずじまい。


Twitterでゆず戦争に参加してましたし。
楽しかったですよ、戦争。


数少ないこのブログの読者様は分かると思いますが私は本当に茅羽耶のことが好きなのですよ。


茅羽耶がいればそれだけでいいって感じですね。
本当に茅羽耶の事が好きです、愛してます。



さてさて今日はぶらばん!の中ノ島妙の誕生日でしてゆずろぐに妙の誕生日イラストがアップされました。
水薙の制服すごく似合うなあ。


妙ちゃんかわいいです。
やっぱりこぶいち先生は神ですな。



さて明日からまた仕事ですしそろそろ寝よう。
茅羽耶と一緒に寝よう。
寝るときが一番幸せなんじゃないかなと思います。

|

« 寝る場所がないな… | トップページ | ネタがない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝る場所がないな… | トップページ | ネタがない »