« 汚部屋 | トップページ | いまだにましフォニをプレイできていない件について »

2009年11月 5日 (木)

寝る場所がないな…

茅羽耶がかわいすぎて死にそうな霜月みやびです。
TOYPLAから色々とグッズが発売されているのでウハウハです。

タペストリー、クッションカバー、ピローケースとさらに布モノが増えた気がしますね。


ベッドの上はちはたんだらけで私のスペースがないですね。

Pb040286

素晴らしい。
本当に素晴らしい。
素晴らしすぎる。

眼福だ。

Pb040289


タペストリーの絵柄が最高すぐる。
可愛すぎる。

本当に茅羽耶が可愛すぎて死ぬ。

Pb040290


本当にわが部屋は素敵空間だ。
ベッド周りだけですが。

昨日のエントリー通り基本的には汚部屋なままなので…。



おまけ
TOYPLAのガチャで茅羽耶クリーナーがかなり増えたなあと思い茅羽耶クリーナーを並べてみた。



Pb040291


春ドリパの茅羽耶クリーナー7個。
TOYPLAガチャの茅羽耶クリーナー10個。


茅羽耶クリーナーだけで17個もあるのかあ。
21日に奈々さんのFCイベでビッグサイト行くからアキバ寄って茅羽耶クリーナーの数を増やすとしましょうか。

|

« 汚部屋 | トップページ | いまだにましフォニをプレイできていない件について »

茅羽耶」カテゴリの記事

コメント

何という素敵空間…。
この部屋で死ねるならある意味本望かもしれない(笑

投稿: kata | 2009年11月 6日 (金) 01時01分

>kataさん
コメントありがとうございます。
死ぬ時は茅羽耶の側で死にたいものです。

投稿: 霜月みやび | 2009年11月 9日 (月) 01時01分

初見です。
なんて素敵な茅羽耶ルーム(´ω`)
俺もグッズあるけどおける空間が狭いのが難点。
とりあえず茅羽耶かわいすぐる(`・ω・´)

投稿: 佐奈ちゃる@新型お兄さん | 2010年7月 8日 (木) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 汚部屋 | トップページ | いまだにましフォニをプレイできていない件について »