« TOYPLAのゆずソフトグッズが届きました | トップページ | 寝る場所がないな… »

2009年11月 4日 (水)

汚部屋

掃除してたのだけど終わらなくて余計に汚くなっちゃいましたorz

掃除始めるとまず汚くなるのですよね。
終わるときれいになるのですけど途中まではさらに酷い部屋が出来上がるという…。


ベッドは物が多いですけどきれいではあります。
ベッドは茅羽耶との愛の巣ですからね。


抱き枕2つにクッション2つ、ついには枕も茅羽耶カバー。
シーツも夏カナのソフかメッセのを使えば完璧なのですが確実に汚すためシーツは使えないのですよね…。

それにしても掃除の続きは土曜日にならないとできないから大変だ。


というかいつになったらましろ色シンフォニーをプレイできる時間を捻出できるのだろうか…。

|

« TOYPLAのゆずソフトグッズが届きました | トップページ | 寝る場所がないな… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TOYPLAのゆずソフトグッズが届きました | トップページ | 寝る場所がないな… »