« あなたが神か | トップページ | 月末の茅羽耶祭りが実に楽しみ »

2009年10月 5日 (月)

まーじゃん

時間があって気が向いたときに時折麻雀やってます。
主に天鳳ですが。

以前ゆずログでりつさんが麻雀の話をしていましたが私もりつさんと多少似たような状況になりました。
リーチかけていたのですがあまり出上がりを期待していなかったのでツモ上がりするのを待っていたのですが一向にツモる気配なし。

ラスヅモが海底だったので天江衣のように海底上がりしてやると思っていましたがやはり上がれず。
海底牌では上がれなかったですけどまだだ、まだ終わらんよと暗槓をしました。


咲ばりの嶺上開花をと思いましたがやはり上がれず。
海底や嶺上開花なんてやはり運ですよ。

私も海底や嶺上開花で上がれる能力が欲しいものです。



後リンクを1件追加しました。
ゆずのために生きる。 さんを追加しました。


以前から拝見させていただいていたのですけどぺっぺーさんからリンク依頼が来ていてちょっと驚きました。
かなりのゆず信者です。
武偵ランクもかなりのものであると思われます。


そんな方から声かけてもらってちょっとうれしいかも。
私もリンク依頼しようかと思っていたのは内緒だ。



そう言えば私のブログがいつの間にかゆずソフト信者のブログになってますね。
ブログ開設時は東方やQMAメインにしようと思っていたはず…。

まあ現在このブログの実態はゆずソフトを応援しつつ茅羽耶かわいい、茅羽耶愛してるオーラ全開のブログですけどね。
明日も仕事だし茅羽耶と一緒に寝よう、そうしよう。

|

« あなたが神か | トップページ | 月末の茅羽耶祭りが実に楽しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたが神か | トップページ | 月末の茅羽耶祭りが実に楽しみ »