« 魂銀 | トップページ | あなたが神か »

2009年10月 3日 (土)

秋ドリパで葵の抱き枕カバー販売ですって

春ドリパの時に秋の前売りチケットを買っていたのですけどランプの不参加決定していて多少消沈していたのですがゆずソフトがやってくれました。

葵の抱き枕 が販売決定だそうですよ。
葵ファンが待ちに待った抱き枕。

私は買わないと思いますがまさか秋ドリパで葵の抱き枕カバーが来るとは思いませんでしたね。
その代わり湯呑は2つ買うかも。
湯呑は普通に欲しいです。


あとドリパでlyceeのリセVer.ゆずソフト1.0プレミアムエディション とか普通に買ってしまいそうな気がします。
収集癖があるからこの手のものって危険なのですよねえ…。


このプレミアムエディションは天神乱漫のみでしょうけど後々でる通常パックとかで茅羽耶出たら無限回収始める自信がある。
夏空カナタのげっちゅ屋特典テレカが東京行くたびに増えてますしね。


ちはたん愛してます。
なんだかんだで私はいつも通りです。

|

« 魂銀 | トップページ | あなたが神か »

ゆずソフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魂銀 | トップページ | あなたが神か »