« 取りあえず簡潔に | トップページ | 突起だと… »

2009年10月21日 (水)

日曜日のドリパ遠征に備えて

ドリパとは直接関係ないけど現在100円玉を大量増産中。
コンビニでの買い物や自販機で常に1000円を使い増産中。

目的は言わずもがな夏空カナタのガチャガチャのためです。


■TOYPLA11月新商品にぶらばん!グッズ

TOYPLAからなぜぶらばん!のグッズは出ないのかと嘆きの声を聞いたり発したりしていましたがぶらばん!グッズも出るみたいですよ。

妙と由貴様のピローケースが発売されるみたいです。
TOYPLAからグッズが大量販売状態ですな。

由貴様のピローケース…、ごくり……。
ゆずキャラだと由貴様と須美あたりがちはたんの次に好きですね。


茅羽耶が好きすぎて他のキャラの話をほとんどしてないですからねえ。


そう言えばゆいにゃんのライブ遠征の時にメディオ秋葉原店で夏空カナタの新品を買ってしまいました。(2つ目)

Pa170259


メディオお馴染みの特典裸エプロンのリバーシブル下敷きがあったのですよねえ。
メディオ秋葉原店に特典付きが残っていることは知っていましたので寄ったら買うわな。



Pa170260


夏空カナタ発売から1年半後くらいに複数買いになるとは…。
特典が残っていて嬉しいのか悲しいのか複雑な気持ちですけど。


未だに特典が残っているなんて…。
予約キャンペーン特典の夏空と絵と歌の本ももらいました。

ちなみにげっちゅ屋通販でもテレカは付きませんが今でも特典カバー付きが買えます。
特典カバーもう1枚欲しいからそのうち買おうかなあ。



あとこぶいちさんが挿絵の「記憶の森のエリス ブラコン×記憶力ゼロ→大迷走」が発売されるみたいですね。
アリア、ゾンビ、エリスとこぶいちさんの挿絵多いですねえ。



アリアとゾンビも買ってますのでエリスももちろん買うでしょう。
けどなぜか美少女文庫とかは買ってないのですよね。


どういうことでしょう?

|

« 取りあえず簡潔に | トップページ | 突起だと… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取りあえず簡潔に | トップページ | 突起だと… »