« 月末の茅羽耶祭りが実に楽しみ | トップページ | 台風 »

2009年10月 7日 (水)

普通でしょ?

なんとびっくり5日連続更新ですよ。
基本気が向いたときに書くのがこのブログですからね。
5日連続更新は初めてじゃないかなあ?

ここ数カ月mixiよりブログの更新率が高いかなあ。


ブログのほうはやりたい放題やってます。
mixiでも茅羽耶、茅羽耶言ってるけどここほどではない。

twitter始めたら茅羽耶愛してる茅羽耶ばかり言う気がする。
こういう人間なのですよ私は。


さてここで一つ記事から。

■『ラブプラス』の美少女キャラクターの誕生日を祝う男たち続出!

ラブ充が蔓延る昨今ですがどうも愛花の誕生日だったみたいで愛花の誕生日を祝う人が続出したとか。
この記事読んでみるとこのような一文があります。



「なかには、愛の限度を超えてエスカレートしたプレイヤーが、バースデイケーキを購入して誕生日を祝う行為に出ていることも判明した。」

ここ読んで思ったこと。


別に普通でしょ?

特に変わったことないですよね?
愛の限度超えなくてもやるんじゃない?
一定レベルに達したオタクなら。



先日リンクさせて頂いたゆず神
も佐奈の誕生日を祝っていましたし今更な話だと思います。

私だって誕生日を祝うことくらい……、できない(泣)


以前にもエントリー しましたが茅羽耶の誕生日っていつなんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

祝いたくても誕生日を祝えないこの悲しさ。
こんな思いをするやつだっているんだ…。


ぶらばんキャラや佐奈が羨ましすぎる。

だから私はお義父さん(昭彦さん)の誕生日を祝ったんだ。


茅羽耶の誕生日……。
夏カナ本編でも茅羽耶の誕生日ってでてこないですよね?


夏カナ自体は好きなのですけど茅羽耶ルートはできないのですよ。
茅羽耶ルートをやると精神状態がボロボロになりまして…。

2度目のシーン後なんて絶対見れない。
一度消失シーンあたりを描いてみたけど描くだけで精神状態悪化。

ちょっと逸れたけど私は茅羽耶の誕生日を祝いたいのです。
けど誕生日が分からないのです。


本当悲しい。


だんだんとこのブログの内容もエスカレートしてる気がしないでもない。
まあ気にしても仕方ない。

こういう人なので。
以上キモオタ全開な日記でした。

|

« 月末の茅羽耶祭りが実に楽しみ | トップページ | 台風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誕生日を祝えるだけぶらばんキャラ&佐奈は恵まれてますよね…
ゆずログの誕生日絵更新も期待できますし。

あんなに可愛い茅羽耶を祝えないのは最早バグの領域です。
これはもう2つ目の茅羽耶END後のFDを出して、そこで誕生日イベントをやってもらうしか…!

投稿: ぺっぺー | 2009年10月 7日 (水) 03時36分

>ぺっぺーさん
茅羽耶FD発売を切に願ってます。
茅羽耶といちゃつきたい。

投稿: 霜月みやび | 2009年10月 8日 (木) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月末の茅羽耶祭りが実に楽しみ | トップページ | 台風 »