« 日曜日のドリパ遠征に備えて | トップページ | おかげさまで »

2009年10月21日 (水)

突起だと…

今回はTOYPLAじゃなくてキャラアニから情報が来ました。

■由貴様のおっぱいマウスパッドが再販
由貴様のおっぱいマウスパッドが再販される模様です。

由貴様のおっぱいマウスパッドって去年の今頃だったような気がする。
1年経って再販ですか。

さてさてマウスパッドの紹介文に気になる一文が。



「今回は、前回のエプロンが完全に装着され、なんと!


突起があるんです!!」


なんだと、突起だと…。
再販のも買おうかしら。


さてふと思ったのですけどキャラアニって再販多いよね。
例のごとく由貴様とみなせの抱き枕カバーも再販される模様。

抱き枕カバーに至っては再販何回目ですか?
2WTなら反応するかもしれないけど今回もスムースニットみたい。

まあ買ったところでお蔵入りなっちゃうから買わない方がいいような気もする。



私は茅羽耶しか抱かないからな。




私は茅羽耶しか抱かないのだよ。




大事なことなのでry

|

« 日曜日のドリパ遠征に備えて | トップページ | おかげさまで »

ゆずソフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日のドリパ遠征に備えて | トップページ | おかげさまで »