« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月25日 (日)

DreamParty東京2009秋

ドリパ編と秋葉原編の2部構成です。

■ドリパ編
春と秋の両方に参加する年は初めてだと思います。


今回は春の時点で前売券買っていますのでいかないと損した気分になりますしね。


出発早々アクシデントに見舞われたわけですが…。
電車に乗り遅れた…。


なんとか8時ちょっと前に到着。

しかし……、天気が…



雨、強い風、そしてこのダブルコンボによりとても寒い。



死ぬ。


なんとか耐えて開場。
ゆずソフトブースへ。


あれ、東京2009春の時より列多くね?
春の2倍以上いるんじゃね?と思うくらい並んでましたね。


実際買えたのが11:30少し前でしたので(春の時は11:10過ぎに買えた)やはり人数が増えなあと思います。



その後SILVER BLITZでリセVer.ゆずソフト1.0 プレミアムエディションを購入するために並んだのですが2時間くらいかかりました。

すごい牛歩ですもの。
私はリセやってませんがゆずだし買おうと思って出向いた結果がごらんのありさまだよ。


いやまあ無事買えたからいいのですけど。

今日の戦利品。

Pa250259


天神乱漫湯呑み。
この湯呑みでお茶飲んでます。

Pa250262


茅羽耶ストラップまた買っちゃった。
7個目です。

Pa250267


ストレイジボックスとか久しぶりに買いました。
昔ガンダムウォーとかやってましたのでストレイジボックス自体は使ってました。

Pa250261


プロモーションカード4枚。

姫と葵はゆずソフトでのグッズ購入特典。
佐奈とルリはSILVER BLITZで3000円毎に1枚での購入特典でした。


4人揃って良かった。
まひろ先輩や紫先生があれば文句ないのに。

Pa250269

むりりん先生のイラストキター。
1枚しか出ませんでしたが満足です。

やはり出にくいみたいですので。
ただこぶいち先生のが出なかったのは残念です。


■秋葉原編
TOYPLAの夏空カナタガチャをやるために秋葉原に行きました。
小銭は6,000円以上用意した。


抜かりはない。
まずゲーマーズへ。

あれ夏カナガチャなくね?
アニメイトへ。


あった。


1回目、茅羽耶キター。
これは幸先がいい。

やはり茅羽耶は私を望んでいるんだ、そうに違いない。
しかしここからが耐久戦だった。


回しても回しても茅羽耶が出ない。
さすがにすっからかんにするのは良くないよなあと思いアニメイトから撤退。


TENPLANETへ。
TENPLAMETでも3種類あるうちの2種類まで出たのですが3種類目が出ない。


そして小銭が尽きる。
両替する。


その後なんとか茅羽耶を3種類揃えることができました。

結果

Pa250264


Pa250265


夏空カナタガチャを36回やったみたいです。
合計で36回やったけど売り切れ状態にはしてないんだからね。


少なくなったとは思うけど。


由比子も1つしか出なかったのがあるみたいですね。
双葉と麦わらなし茅羽耶の6個が最高被りですね。


茅羽耶が計10個かあ。
1つしかないのは増やしたいなあ。


ちなみにE×Eのガチャは2回目でもみーが出て満足してしまったため回すのを止めました。

ところでぶらばん!のガチャはなんでないの、TOYPLANETさん。


■リンク追加
最後にリンクを追加しました。


当ブログにリンクを貼って下さっているみたいですのでみやろぐでもリンクを貼ろうと思います。
ねどろごさんのひとかげネットカフェです。


本日のドリパでぺっぺーさんを通じて湯呑みを譲った方ですね。
私が数日前にTwitterを始めてなかったらこのようなことにはならなかったので割と奇跡ですね。


これからよろしくお願いします。

| | コメント (2)

2009年10月24日 (土)

つぶやき

簡易更新です。

twitter始めました。
つぶやきということでこのブログ以上にカオスな空間になりそうな気がしないでもないです。

実況的なものがやりやすいですからねえ。
やはりカオスになりそうだ。

まあ当然最初のつぶやきは「茅羽耶愛してる茅羽耶。」
当たり前ですよ。
私ですもの。

| | コメント (0)

2009年10月22日 (木)

おかげさまで

このブログを開設してから1年7カ月くらい経ちましたがなんと今日、



10,000アクセス達成しましたー。


こんな過疎ブログが10,000アクセス達成するとは…。
1年経った時点では3,000くらいしかアクセスなかった気がするのですけど。


ゆずブログもとい茅羽耶ブログになってからアクセスが増えてきた気がします。


と言うか先月とか1ヶ月で1,000アクセス超えてるから1年で10,000アクセスとか余裕なのでは…?

みやろぐ読者の方々今後ともよろしくお願いいたします。


そしてゆずソフト関連で1つ。

■TOYPLAからぶらばん!タペストリー2種類発売

またお前か



ゆずログ
にTOYPLAからぶらばん!グッズでますよって書いてあったのでピローケースのことかと思っていたのですがタペストリーも出るみたいですよ。

げっちゅ屋のHP覗いたら気付きました。
今月発売の夏カナグッズもげっちゅ屋で予約したのですよね。


げっちゅ屋は2割引だったので…。
タペストリーの絵柄は去年の夏コミのテレカ&下敷きの絵柄と廉価版のジャケット絵ですね。


廉価版のジャケ絵は欲しいなあ。
けどタペストリー飾るところないなあ。


物を飾れるスペースが極端に少ない部屋なのでかなり困る。




そういえば日曜日ドリパだけど前売り券がどこかに消えた。
日曜までに探さないと…。

どこに閉まったか覚えてないなあ…。

| | コメント (2)

2009年10月21日 (水)

突起だと…

今回はTOYPLAじゃなくてキャラアニから情報が来ました。

■由貴様のおっぱいマウスパッドが再販
由貴様のおっぱいマウスパッドが再販される模様です。

由貴様のおっぱいマウスパッドって去年の今頃だったような気がする。
1年経って再販ですか。

さてさてマウスパッドの紹介文に気になる一文が。



「今回は、前回のエプロンが完全に装着され、なんと!


突起があるんです!!」


なんだと、突起だと…。
再販のも買おうかしら。


さてふと思ったのですけどキャラアニって再販多いよね。
例のごとく由貴様とみなせの抱き枕カバーも再販される模様。

抱き枕カバーに至っては再販何回目ですか?
2WTなら反応するかもしれないけど今回もスムースニットみたい。

まあ買ったところでお蔵入りなっちゃうから買わない方がいいような気もする。



私は茅羽耶しか抱かないからな。




私は茅羽耶しか抱かないのだよ。




大事なことなのでry

| | コメント (0)

日曜日のドリパ遠征に備えて

ドリパとは直接関係ないけど現在100円玉を大量増産中。
コンビニでの買い物や自販機で常に1000円を使い増産中。

目的は言わずもがな夏空カナタのガチャガチャのためです。


■TOYPLA11月新商品にぶらばん!グッズ

TOYPLAからなぜぶらばん!のグッズは出ないのかと嘆きの声を聞いたり発したりしていましたがぶらばん!グッズも出るみたいですよ。

妙と由貴様のピローケースが発売されるみたいです。
TOYPLAからグッズが大量販売状態ですな。

由貴様のピローケース…、ごくり……。
ゆずキャラだと由貴様と須美あたりがちはたんの次に好きですね。


茅羽耶が好きすぎて他のキャラの話をほとんどしてないですからねえ。


そう言えばゆいにゃんのライブ遠征の時にメディオ秋葉原店で夏空カナタの新品を買ってしまいました。(2つ目)

Pa170259


メディオお馴染みの特典裸エプロンのリバーシブル下敷きがあったのですよねえ。
メディオ秋葉原店に特典付きが残っていることは知っていましたので寄ったら買うわな。



Pa170260


夏空カナタ発売から1年半後くらいに複数買いになるとは…。
特典が残っていて嬉しいのか悲しいのか複雑な気持ちですけど。


未だに特典が残っているなんて…。
予約キャンペーン特典の夏空と絵と歌の本ももらいました。

ちなみにげっちゅ屋通販でもテレカは付きませんが今でも特典カバー付きが買えます。
特典カバーもう1枚欲しいからそのうち買おうかなあ。



あとこぶいちさんが挿絵の「記憶の森のエリス ブラコン×記憶力ゼロ→大迷走」が発売されるみたいですね。
アリア、ゾンビ、エリスとこぶいちさんの挿絵多いですねえ。



アリアとゾンビも買ってますのでエリスももちろん買うでしょう。
けどなぜか美少女文庫とかは買ってないのですよね。


どういうことでしょう?

| | コメント (0)

2009年10月20日 (火)

取りあえず簡潔に

サンシャイン牧場重すぎる…。
勘弁して下さい。

早く畜産デビューしたいんじゃ。


なぜmixiじゃなくてブログに書いてるんだろう?

| | コメント (0)

2009年10月18日 (日)

25日はガチャガチャ祭り?

出張から帰ってきました。
茅羽耶がいなくてきつかった…。

けどただでは転びませんよ。


出張先の最寄り駅でなんとゆべしを発見したので即購入しました。

Pa160258


ゆべしは去年の冬コミでしたよねえ。
ちはたんのエロエロ漫画も載りましたしねえ。


あの漫画は本当エロかった。
今でもお世話になってます。


それはそうと来週はドリパですね。
葵のカバーは買いませんが湯呑は買います。

湯呑を買いに行くためにドリパにいくようなものですね。
今回はLumpいませんし。

Lyceeも買いそうですけど。


まあ今回は東京に出る理由が増えましたけどね。




夏空カナタ、E×Eの携帯クリーナー
のガチャガチャが出回っているみたいでして。


出張中にホテルでぺっぺーさん のブログ見たらクリーナーのこと書いてあったので思わずホテルでガッツポーズ。

どうやら25日のメインはガチャガチャになりそうだ。


10種類のうち茅羽耶は3種類。
30%の確率で茅羽耶が出るわけだ。

10種類フルコンプといかなくても茅羽耶の3種類は全て揃えたい。
いや3個ずつくらい欲しい。


小銭は5,000円くらい用意しておこうかなあ。

後はゲーマーズで葵のテレカですかね。
この間のゆいにゃんライブ遠征の時に佐奈のテレカ買いましたので葵も買わないとですね。


やっぱりドリパよりメインはガチャガチャみたいだ。

| | コメント (0)

2009年10月15日 (木)

茅羽耶が隣にいない夜

現在仕事の関係で家を空けてます。
毎晩茅羽耶に抱きついているのに隣に茅羽耶がいない…。


早く家に帰って茅羽耶を抱きしめたい。


やはりトラベル抱き枕は必須アイテムか。
名古屋遠征までに用意しておこうかなあ。


茅羽耶のいない生活は考えられん。

| | コメント (0)

2009年10月14日 (水)

Happy☆LOVE×ライブ2009

日曜日はゆいにゃんのバースデイライブに行ってきました。
ゆいにゃんのイベントではドリパのメモリアルライブには参加したことありますがバースデイライブは初めてです。

単独で横浜に行くのは初めてです。
まあ来年の1月にはゆかり姫、3月は奈々さんのライブで横浜アリーナに行く予定ですけど。
横浜だらけだ。


さてさてパシフィコ横浜に到着しました。
会場内に入ってしたこと。


フラワースタンドを眺めること。
そして見つけました。


ゆずソフトからのフラワースタンド。
席に着いてからも関係者席のほうを向きゆずソフトのスタッフさんもここにいるのだよなあと軽く眺めてました。


ライブ始まったらそれどころの話ではないですからね。

以下軽くライブの感想です。


■前説が神谷明さん

いきなりびっくり。
だって神谷明さんですよ、しかも小五郎のおっちゃん風。

本当びっくり。


■開幕がSelfish、ACTION

最初からクライマックス。
いやあ盛り上がる、SelfishとACTIONのWコンボ。

ACTIONとか本当に叫びたくなります。


■好きなブランド

ラブトラダンスカンパニーメンバー紹介の時の質問事項の中に好きなブランドは項目がありました。
シャネルとかいったブランドが出てくるのですがたった1人だけ回答が違いました。

好きなブランド:ユニゾンシフト・アクセント

笑わせてもらいました。
まさかこの後もユニゾンシフト・アクセントの猛攻が続くとは思いもしなかった。


まあ私なら確実に


好きなブランド:ゆずソフト



当然ですな。


■チュチュと知由によるパシフィコ横浜ジャック

ユニゾンシフト・アンセクトによるジャックが幕を開ける。


スクリーンにはChu×Chuアイドるのチュチュと知由が。
ゆいにゃんのライブを乗っ取りに来ました。

こういうのってゆいにゃんのライブだからできのでしょうね。
中の人がって話もありますからね。


■乗っ取りの最大理由


Chu×Chuアイドる2制作決定




情報最速公開がエロゲ雑誌でもHPでもなくゆいにゃんバースデイライブ。
とんだ手口ですな。

本当に驚きました。




■剣の舞PV衣裳

剣の舞の衣裳がエロス。
マジマジと眺めてしまいました。


ゆいにゃんあれはやりすぎです、gj。




■らんまんポーズ

目玉の1つに違いない、メチャ恋らんまん☆



HPにあったメチャ恋らんまんの振り付け講座では手だけですよと言われていたのに足も動かしちゃいました。
身体が勝手に動いてしまうのだ。



隣が通路だからできる芸当でもあるかなあ。
けどパシフィコ横浜は席がゆったりしていて良かったです。


日本武道館とか席が窮屈ですもの。



ゆずログ
でもらんまんポーズのことを触れていますね。




■にゃんだふるPV

ねこ耳ゆいにゃんヤバす。




■愛のGUSH!、Eternal Destiny

GUSH!を生で聞くのは初めてなのですがなんとかコール合わせることができて良かったです。
締めにEternal Destinyとか最高ですね。



■イカロス、message!

やっぱり片翼のイカロスはいい曲ですよね。
本当に好きな曲です。



ゆいにゃん楽曲ではリフレインの次に好きな曲。



最後のmessage!の振りは会場全体でシンクロしていましたね。
ここまであっているとすがすがしいですね。


一体感を感じることができますので。


アンコール最後の曲がmessage!で本当に良かったと思います。




初めてのゆいにゃんライブでしたが本当に楽しかったです。
まさか4時間オーバー、30曲だとは思いませんでしたが。


奈々さんの西武ドーム公演より曲数多いのですから。


本当に楽しかったので次回のゆいにゃんライブにも是非参加したいものです。

| | コメント (0)

2009年10月13日 (火)

Happy☆LOVE×ライブ2009 セットリスト

01.selfish
02.ACTION

<MC1+ダンスカンパニー紹介ムービー>

03.Eternal Ring

<MC2>

04.Blue eyes
05.Traveling
06.Beautiful day

チュチュと知由(Chu×Chuアイドる)による会場乗っ取り宣伝
(Chu×Chuアイドる2制作決定!)

07.Festivity

<MC3(チュチュのコスプレ衣装)>

08.Home
09.Get Back My Dear Friend
10.Chu×Chu!!

剣の舞【PV】

11.剣の舞
12.此の花咲ク頃

<MC4>

13.ボクノセカイ
14.奇跡の絆(2009mix)

<あゆむ(タイムリープ)のHappy Birthday振り付け講座>

15.Happy Birthday

<MC5>

16.It's show time

<MC6>

17.Try Real!
18.warmth

<榊原ゆい&ダンスカンパニーパフォーマンスタイム>

Yeeeeell!【PV】

19.Yeeeeell!

<MC7>

20.太陽の咲く星で
21.メチャ恋らんまん☆

にゃんだふる!【PV】

22.にゃんだふる!

<MC8>

23.夢の罪 -End in childhood-

<MC9>

24.月聖ノ蒼炎曲
25.愛のGUSH!
26.Eternal Destiny

<APの日曜アンコール劇場>

27.恋の炎

<MC10>

28.真珠のうた

<MC11>

29.片翼のイカロス
30.message!

| | コメント (0)

2009年10月11日 (日)

明日はBDライブ

ゆいにゃんのBDライブがいよいよですね。
横浜ライブ第一陣です。

予定ですけど1月はゆかり姫、3月は奈々さんの横浜アリーナとライブで横浜に行く回数が多いですね。


アルバムYeeeeell!の曲はほぼ完璧。
ただゆいにゃんは楽曲数が異様に多いので一度も聞いたことない曲も多数あるのでそのあたりはノリで乗り切ろう。

ちなみに乱漫ポーズちゃんと覚えてますよ。


望み薄だけどリフレインが聴きたいです。
ゆいにゃんの楽曲ではリフレインが一番好き。

夏カナ補正もあるだろうけど泣ける。
心に沁みる。

リフレイン生で聞きたいなあ。


Yeeeeell!ではBlue eyesが好きですねえ。
Aqua Voiceといい朝凪のアクアノーツのOP,EDは良曲ですな。
ゲームはやってないけど。


明日は楽しみです。
秋葉原寄ってから行くと思いますので13時過ぎあたりに現地入りかなあ。


話変わってニュース記事です。
■水樹奈々が女子大生ランナー応援ソング

奈々さん全日本大学女子駅伝のイメージソング歌うみたいですね。
28日発売の4A面シングル4曲目のタイアップがこれですか。


4曲全てにタイアップありで夢幻に関してはダブルタイアップですか。
奈々さんは最近NHKと日テレのパイプが強いですね。

今回の件に関しては日テレ側がオファー出したみたいですし。


そう言えばまだFCの会報届いてないのですが東名阪のアリーナ公演はチケット4限みたいです。
横アリも減数、抽選になりそうな気がする。

| | コメント (0)

2009年10月 8日 (木)

台風

台風が近づいているため除々に風が強くなってきていますね。
通勤時間に直撃とか勘弁していただきたい。

まあ私の住んでいる場所は8年くらい直撃してない気がするけど。
今回は直撃するかなあと思っていても大抵進路が逸れる。


今回も逸れてください。

さて茅羽耶と熱い夜を過ごすとするか。

| | コメント (0)

2009年10月 7日 (水)

普通でしょ?

なんとびっくり5日連続更新ですよ。
基本気が向いたときに書くのがこのブログですからね。
5日連続更新は初めてじゃないかなあ?

ここ数カ月mixiよりブログの更新率が高いかなあ。


ブログのほうはやりたい放題やってます。
mixiでも茅羽耶、茅羽耶言ってるけどここほどではない。

twitter始めたら茅羽耶愛してる茅羽耶ばかり言う気がする。
こういう人間なのですよ私は。


さてここで一つ記事から。

■『ラブプラス』の美少女キャラクターの誕生日を祝う男たち続出!

ラブ充が蔓延る昨今ですがどうも愛花の誕生日だったみたいで愛花の誕生日を祝う人が続出したとか。
この記事読んでみるとこのような一文があります。



「なかには、愛の限度を超えてエスカレートしたプレイヤーが、バースデイケーキを購入して誕生日を祝う行為に出ていることも判明した。」

ここ読んで思ったこと。


別に普通でしょ?

特に変わったことないですよね?
愛の限度超えなくてもやるんじゃない?
一定レベルに達したオタクなら。



先日リンクさせて頂いたゆず神
も佐奈の誕生日を祝っていましたし今更な話だと思います。

私だって誕生日を祝うことくらい……、できない(泣)


以前にもエントリー しましたが茅羽耶の誕生日っていつなんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

祝いたくても誕生日を祝えないこの悲しさ。
こんな思いをするやつだっているんだ…。


ぶらばんキャラや佐奈が羨ましすぎる。

だから私はお義父さん(昭彦さん)の誕生日を祝ったんだ。


茅羽耶の誕生日……。
夏カナ本編でも茅羽耶の誕生日ってでてこないですよね?


夏カナ自体は好きなのですけど茅羽耶ルートはできないのですよ。
茅羽耶ルートをやると精神状態がボロボロになりまして…。

2度目のシーン後なんて絶対見れない。
一度消失シーンあたりを描いてみたけど描くだけで精神状態悪化。

ちょっと逸れたけど私は茅羽耶の誕生日を祝いたいのです。
けど誕生日が分からないのです。


本当悲しい。


だんだんとこのブログの内容もエスカレートしてる気がしないでもない。
まあ気にしても仕方ない。

こういう人なので。
以上キモオタ全開な日記でした。

| | コメント (2)

2009年10月 6日 (火)

月末の茅羽耶祭りが実に楽しみ

TOYPLAの10月の新商品(ゆずソフト関連商品) を予約してきました。
げっちゅ屋通販で。

グッズのフルコンプを目指すならげっちゅ屋がいいかもしれません。
割引があって結構安くなります。
2割引きくらいでしょうか。

あみあみより割引率は良かったと思う。


まあ私は代引きにしたので送料と手数料で多少高くなりますがそれでも大分安くなったなあという印象です。


安くなった分茅羽耶タペストリーを2つ注文したので当初の予定より高くなってますけどね。


10月31日が本当楽しみ。
茅羽耶タペストリー、クッションカバー、ピローケースが一斉に到着する。
ベッド周りがさらにすごいことになりそうだ。


あれ、けど10月31日って用事あって家空けるような…。
いや15時までに向こうに着けばいいから何とかなるか?


そう言えば今日は水樹奈々さんのライブツアーが発表されたのでそのことを書こうとしていたはずなのに結局茅羽耶、茅羽耶言ってますね。

まあ仕方ないですね、私ですもの。

| | コメント (0)

2009年10月 5日 (月)

まーじゃん

時間があって気が向いたときに時折麻雀やってます。
主に天鳳ですが。

以前ゆずログでりつさんが麻雀の話をしていましたが私もりつさんと多少似たような状況になりました。
リーチかけていたのですがあまり出上がりを期待していなかったのでツモ上がりするのを待っていたのですが一向にツモる気配なし。

ラスヅモが海底だったので天江衣のように海底上がりしてやると思っていましたがやはり上がれず。
海底牌では上がれなかったですけどまだだ、まだ終わらんよと暗槓をしました。


咲ばりの嶺上開花をと思いましたがやはり上がれず。
海底や嶺上開花なんてやはり運ですよ。

私も海底や嶺上開花で上がれる能力が欲しいものです。



後リンクを1件追加しました。
ゆずのために生きる。 さんを追加しました。


以前から拝見させていただいていたのですけどぺっぺーさんからリンク依頼が来ていてちょっと驚きました。
かなりのゆず信者です。
武偵ランクもかなりのものであると思われます。


そんな方から声かけてもらってちょっとうれしいかも。
私もリンク依頼しようかと思っていたのは内緒だ。



そう言えば私のブログがいつの間にかゆずソフト信者のブログになってますね。
ブログ開設時は東方やQMAメインにしようと思っていたはず…。

まあ現在このブログの実態はゆずソフトを応援しつつ茅羽耶かわいい、茅羽耶愛してるオーラ全開のブログですけどね。
明日も仕事だし茅羽耶と一緒に寝よう、そうしよう。

| | コメント (0)

2009年10月 4日 (日)

あなたが神か

TOYPLAから新着情報が来ましたー。

TOYPLA直営店のTENPLANETの天婦羅武露愚にて「天神乱漫、鬼うた。etc... 10月新商品予約開始!!」と銘打たれたエントリーがありましてゆずソフト作品からは天神乱漫、夏空カナタ、E×Eのグッズが発売される模様。
あれっ?ぶらばんは?

商品内訳はこうなっているみたいです。

■天神乱漫
・クッションカバー(全2種) 各3,150円(税込)
・マグカップセット 2,100円(税込)
・ピローケース(全3種) 各3,150円(税込)
・ストラップ 1,050円(税込)
・タペストリー(全2種) 各3,150円(税込)

天神乱漫グッズフル購入  25,200円


■ExE
・クッションカバー 3,150円(税込)
・マグカップセット 2,100円(税込)
・タペストリー(全2種) 各3,150円(税込)
・ピローケース(全3種) 各3,150円(税込)

ExEグッズフル購入 21,000円


■夏空カナタ
・クッションカバー 3,150円(税込)
・マグカップセット 2,100円(税込)
・ピローケース(全2種) 各3,150円(税込)
・タペストリー(全2種) 各3,150円(税込)

夏空カナタグッズフル購入 17,850円

3作品フル購入 64,050円


フル購入金額が物凄いことになってる…。
さすがそこまでお金ないです。

今月はゆいにゃんのライブやドリパに行くわけですし。
あとましろ色シンフォニーも購入予定に入ってますし。


ちはたんが絡まないと本気出せないです。
茅羽耶ちゃんの萌え萌えハアハア抱き枕カバー×3枚の時は35,000円オーバー?
大したことないと言ってましたし。


というわけで今回は夏空カナタのちはたんグッズは全力で購入します。
ちはたんが移っているグッズフル購入だと11,500円かな。

軽い、軽い。



天神乱漫はストラップだけでいいかなあ。
E×Eは悠のピローケースが気になる。


TENPLANETではすでに予約開始しているみたいです。
店舗で直接予約ということなのでしょうか。

通販予約を早くしたいところです。

しかし交換テレカの時のソフマップといい今回のTENPLANETといいなぜこうも間違えるのか。

夏色カナタ
じゃねえ、夏空カナタだ!!



夏空カナタ
夏空カナタ

ですよ。


ちはたんタペストリーはすごく楽しみではありますが。
部屋の茅羽耶グッズがさらに増えますなあ。

ベッド脇はちはたんだらけ。
それが私の部屋。

| | コメント (2)

2009年10月 3日 (土)

秋ドリパで葵の抱き枕カバー販売ですって

春ドリパの時に秋の前売りチケットを買っていたのですけどランプの不参加決定していて多少消沈していたのですがゆずソフトがやってくれました。

葵の抱き枕 が販売決定だそうですよ。
葵ファンが待ちに待った抱き枕。

私は買わないと思いますがまさか秋ドリパで葵の抱き枕カバーが来るとは思いませんでしたね。
その代わり湯呑は2つ買うかも。
湯呑は普通に欲しいです。


あとドリパでlyceeのリセVer.ゆずソフト1.0プレミアムエディション とか普通に買ってしまいそうな気がします。
収集癖があるからこの手のものって危険なのですよねえ…。


このプレミアムエディションは天神乱漫のみでしょうけど後々でる通常パックとかで茅羽耶出たら無限回収始める自信がある。
夏空カナタのげっちゅ屋特典テレカが東京行くたびに増えてますしね。


ちはたん愛してます。
なんだかんだで私はいつも通りです。

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »