« つぶやき | トップページ | TOYPLAのゆずソフトグッズが届きました »

2009年10月25日 (日)

DreamParty東京2009秋

ドリパ編と秋葉原編の2部構成です。

■ドリパ編
春と秋の両方に参加する年は初めてだと思います。


今回は春の時点で前売券買っていますのでいかないと損した気分になりますしね。


出発早々アクシデントに見舞われたわけですが…。
電車に乗り遅れた…。


なんとか8時ちょっと前に到着。

しかし……、天気が…



雨、強い風、そしてこのダブルコンボによりとても寒い。



死ぬ。


なんとか耐えて開場。
ゆずソフトブースへ。


あれ、東京2009春の時より列多くね?
春の2倍以上いるんじゃね?と思うくらい並んでましたね。


実際買えたのが11:30少し前でしたので(春の時は11:10過ぎに買えた)やはり人数が増えなあと思います。



その後SILVER BLITZでリセVer.ゆずソフト1.0 プレミアムエディションを購入するために並んだのですが2時間くらいかかりました。

すごい牛歩ですもの。
私はリセやってませんがゆずだし買おうと思って出向いた結果がごらんのありさまだよ。


いやまあ無事買えたからいいのですけど。

今日の戦利品。

Pa250259


天神乱漫湯呑み。
この湯呑みでお茶飲んでます。

Pa250262


茅羽耶ストラップまた買っちゃった。
7個目です。

Pa250267


ストレイジボックスとか久しぶりに買いました。
昔ガンダムウォーとかやってましたのでストレイジボックス自体は使ってました。

Pa250261


プロモーションカード4枚。

姫と葵はゆずソフトでのグッズ購入特典。
佐奈とルリはSILVER BLITZで3000円毎に1枚での購入特典でした。


4人揃って良かった。
まひろ先輩や紫先生があれば文句ないのに。

Pa250269

むりりん先生のイラストキター。
1枚しか出ませんでしたが満足です。

やはり出にくいみたいですので。
ただこぶいち先生のが出なかったのは残念です。


■秋葉原編
TOYPLAの夏空カナタガチャをやるために秋葉原に行きました。
小銭は6,000円以上用意した。


抜かりはない。
まずゲーマーズへ。

あれ夏カナガチャなくね?
アニメイトへ。


あった。


1回目、茅羽耶キター。
これは幸先がいい。

やはり茅羽耶は私を望んでいるんだ、そうに違いない。
しかしここからが耐久戦だった。


回しても回しても茅羽耶が出ない。
さすがにすっからかんにするのは良くないよなあと思いアニメイトから撤退。


TENPLANETへ。
TENPLAMETでも3種類あるうちの2種類まで出たのですが3種類目が出ない。


そして小銭が尽きる。
両替する。


その後なんとか茅羽耶を3種類揃えることができました。

結果

Pa250264


Pa250265


夏空カナタガチャを36回やったみたいです。
合計で36回やったけど売り切れ状態にはしてないんだからね。


少なくなったとは思うけど。


由比子も1つしか出なかったのがあるみたいですね。
双葉と麦わらなし茅羽耶の6個が最高被りですね。


茅羽耶が計10個かあ。
1つしかないのは増やしたいなあ。


ちなみにE×Eのガチャは2回目でもみーが出て満足してしまったため回すのを止めました。

ところでぶらばん!のガチャはなんでないの、TOYPLANETさん。


■リンク追加
最後にリンクを追加しました。


当ブログにリンクを貼って下さっているみたいですのでみやろぐでもリンクを貼ろうと思います。
ねどろごさんのひとかげネットカフェです。


本日のドリパでぺっぺーさんを通じて湯呑みを譲った方ですね。
私が数日前にTwitterを始めてなかったらこのようなことにはならなかったので割と奇跡ですね。


これからよろしくお願いします。

|

« つぶやき | トップページ | TOYPLAのゆずソフトグッズが届きました »

イベント・ライブ」カテゴリの記事

コメント

今日は本当にありがとうございました!!!
なんとお礼を言ったらいいものやら・・・(ρ_;)

変なテンションのブログですが、
これからもよろしくお願いします!!m(_ _)m

投稿: ねどろご | 2009年10月25日 (日) 23時46分

>ねどろごさん
どう致しまして。
喜んでもらえて良かったです。


私のブログもおかしなテンションですがよろしくお願いします。

投稿: 霜月みやび | 2009年10月28日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぶやき | トップページ | TOYPLAのゆずソフトグッズが届きました »