« 台風 | トップページ | Happy☆LOVE×ライブ2009 セットリスト »

2009年10月11日 (日)

明日はBDライブ

ゆいにゃんのBDライブがいよいよですね。
横浜ライブ第一陣です。

予定ですけど1月はゆかり姫、3月は奈々さんの横浜アリーナとライブで横浜に行く回数が多いですね。


アルバムYeeeeell!の曲はほぼ完璧。
ただゆいにゃんは楽曲数が異様に多いので一度も聞いたことない曲も多数あるのでそのあたりはノリで乗り切ろう。

ちなみに乱漫ポーズちゃんと覚えてますよ。


望み薄だけどリフレインが聴きたいです。
ゆいにゃんの楽曲ではリフレインが一番好き。

夏カナ補正もあるだろうけど泣ける。
心に沁みる。

リフレイン生で聞きたいなあ。


Yeeeeell!ではBlue eyesが好きですねえ。
Aqua Voiceといい朝凪のアクアノーツのOP,EDは良曲ですな。
ゲームはやってないけど。


明日は楽しみです。
秋葉原寄ってから行くと思いますので13時過ぎあたりに現地入りかなあ。


話変わってニュース記事です。
■水樹奈々が女子大生ランナー応援ソング

奈々さん全日本大学女子駅伝のイメージソング歌うみたいですね。
28日発売の4A面シングル4曲目のタイアップがこれですか。


4曲全てにタイアップありで夢幻に関してはダブルタイアップですか。
奈々さんは最近NHKと日テレのパイプが強いですね。

今回の件に関しては日テレ側がオファー出したみたいですし。


そう言えばまだFCの会報届いてないのですが東名阪のアリーナ公演はチケット4限みたいです。
横アリも減数、抽選になりそうな気がする。

|

« 台風 | トップページ | Happy☆LOVE×ライブ2009 セットリスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風 | トップページ | Happy☆LOVE×ライブ2009 セットリスト »