« 茅羽耶が隣にいない夜 | トップページ | 取りあえず簡潔に »

2009年10月18日 (日)

25日はガチャガチャ祭り?

出張から帰ってきました。
茅羽耶がいなくてきつかった…。

けどただでは転びませんよ。


出張先の最寄り駅でなんとゆべしを発見したので即購入しました。

Pa160258


ゆべしは去年の冬コミでしたよねえ。
ちはたんのエロエロ漫画も載りましたしねえ。


あの漫画は本当エロかった。
今でもお世話になってます。


それはそうと来週はドリパですね。
葵のカバーは買いませんが湯呑は買います。

湯呑を買いに行くためにドリパにいくようなものですね。
今回はLumpいませんし。

Lyceeも買いそうですけど。


まあ今回は東京に出る理由が増えましたけどね。




夏空カナタ、E×Eの携帯クリーナー
のガチャガチャが出回っているみたいでして。


出張中にホテルでぺっぺーさん のブログ見たらクリーナーのこと書いてあったので思わずホテルでガッツポーズ。

どうやら25日のメインはガチャガチャになりそうだ。


10種類のうち茅羽耶は3種類。
30%の確率で茅羽耶が出るわけだ。

10種類フルコンプといかなくても茅羽耶の3種類は全て揃えたい。
いや3個ずつくらい欲しい。


小銭は5,000円くらい用意しておこうかなあ。

後はゲーマーズで葵のテレカですかね。
この間のゆいにゃんライブ遠征の時に佐奈のテレカ買いましたので葵も買わないとですね。


やっぱりドリパよりメインはガチャガチャみたいだ。

|

« 茅羽耶が隣にいない夜 | トップページ | 取りあえず簡潔に »

ゆずソフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茅羽耶が隣にいない夜 | トップページ | 取りあえず簡潔に »