« Animelo Summer Live2009-RE:BRIDGE- | トップページ | ちはプラスを作ってください »

2009年8月28日 (金)

夏空カナタ布モノ特典ようやくコンプ

アニサマがあったので日曜日は大宮に行ってきました。
大宮と秋葉原を比較すると移動にかかる時間が大差ないので大宮は滅多に行かないのですよね。

距離的には大宮の方が近いのだけど乗換の問題がネック。
さてさて大宮行くと必ず寄るのはらしんばん。

中古テレカの物色がメインです。
大宮のらしんばんは結構掘り出し物があったりするのでたまに行くと重宝します。
今回は夏空カナタの図書カードをゲット。

むしろ夏空カナタの図書カードが存在することを初めて知った。

さて図書カードを買った後抱き枕カバーなどの布モノコーナーを覗いたところ夏カナで唯一持ってなかったソフマップの特典シーツを発見。
即購入。

P8250153


メッセのシーツより絵柄が好きです。
布モノ特典で一番好きなのはげっちゅ屋特典カバーですけどね。

茅羽耶が可愛すぎる。
シーツは寝相が悪いため使うことは一切ないのですが広げてみました。

P8250152

ルパンダイブしてもいいですか?

P8250154


素晴らしき茅羽耶ドリーム。
日々の疲れはこうやって癒されているわけです。

休みの日は1日中ごろごろしてる日もあるくらい…。
本当に茅羽耶大好きです。

|

« Animelo Summer Live2009-RE:BRIDGE- | トップページ | ちはプラスを作ってください »

ゆずソフト」カテゴリの記事

茅羽耶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Animelo Summer Live2009-RE:BRIDGE- | トップページ | ちはプラスを作ってください »