« 無限のカオスも悪くない | トップページ | 発送メールきた »

2009年8月18日 (火)

ゆずソフト系+戦利品

風邪引きました。
仕事キツいです。

さてさて昨日後日書きますと言ったので夏コミ遠征中のゆずソフト関連のことでも書こうかと。


とは言っても私は通販組なのでまひろ先輩の立体マウスパッドや姫の抱き枕カバーが届くのはまだ先のことなので書くことがあまりないのですけどね。

とは言っても秋葉原電気外祭りとかありましたからそのことでも。


■秋葉原電気外祭り
以前にも書いたと思いますけどTOYPLAから出たゆずソフトセットは通販で頼みましたのでこれも到着は後日です。

ですので天神乱漫のガチャガチャについてです。
茅羽耶がない時点でかなりのやる気ダウンですがゆず信者ですので結局やってしまうのです。

4回しか回しませんでしたけどルリがダブりました。

P8180152_01

けど佐奈とご主人様が出たので満足です。
姫が出れば言うことなしでした。

それにしても15日に寄ったのですがゆずのために生きる。 の方も触れていますがゲーマーズ前には天神乱漫のガチャガチャがなくて若干焦りました。

アニメイト前に行ったら普通にありましたけど。


■6枚目
秋葉原に行くと毎回K-BOOKSやリバティに言ってテレカを探し回っています。
茅羽耶を愛してやまない私は茅羽耶テレカを求めてさすらっているのです。

今回のコミケ遠征でげっちゅ屋の特典テレカが6枚になりました。

P8180151


なかなかの壮観ぶりです。
ちはたんかわいすぎる。

それにしても見かけるのはげっちゅ屋の特典テレカばかりなのですよねえ。
個人的にはラオックスの嫁テレカが喉から手が出るほど欲しいです。

やっぱりヤフオクに頼るしかないのかなあ。


■女装男子のほん
こぶいちさんとむりりんさんの夏コミ新刊の女装男子のほんです。

P8180152

女装男子に目覚めそうな気がします…。



むりりんさんの漫画が良すぎです。
「こんな可愛い服着た可愛い彼氏がはいてる下着!興味ないわけないじゃないか」

名言です。
けど結局一番ときめいたのは男の娘ではなくて千明さんのラストカットでしたとさ。

後合同誌が完売しててショックでした。
すでに合同誌の方は委託が始まっているみたいです。
日曜日まで残ってるといいなあ。



■おまけ(夏コミの戦利品)

P8180153


P8180156



会場で12,000円しか使わなかったコミケは今回が初めてです。
過去11回行ってますが極端に少ないです。


買うところを厳選した結果でしょうか。
3日目はもうZiPと茶常/クロネコ缶だけでいいかなと思ってます。


まあこれからゆずソフトの通販で2万以上飛ぶのですけどね。

|

« 無限のカオスも悪くない | トップページ | 発送メールきた »

ゆずソフト」カテゴリの記事

イベント・ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無限のカオスも悪くない | トップページ | 発送メールきた »