« (角砂糖>ゆず)が(ゆず>角砂糖)に変わった気がする | トップページ | 明日から »

2009年8月 2日 (日)

チケット争奪戦

昨日、今日と10時からチケットを取るために電話&F5連打してました。
F5連打とか迷惑な話なのですけどね。

昨日:Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-
昨日はアニサマの機材解放&ステージサイド席チケットを取るために四苦八苦していました。

10:00開始なのですがネットも電話も繋がらない状態で大変でした。
30分後にようやく電話が繋がりましたのでチケット確保と思いきや機材解放席はすでに終了してました。

というわけでステージサイド席を確保。
奈々さん、ゆいにゃん、ゆかりんが楽しみなのです。


後GACKTを生で見れるのがおいしい。

歌うのはやはりディケイドなのかなあ?

コミケの翌週という日程なので体力的にかなり厳しいものがありますがかなり楽しみです。
当日はLIVE DIAMONDのユニフォームを着て参戦します。


今日:Happy☆LOVE×ライブ2009
今日はゆいにゃんのLIVEチケット確保のためにローチケで戦ってました。


昨日のアニサマと違いすんなり取れました。
パシフィコ横浜は行ったことがないですね。



そう言えばゆいにゃんのライブは初めてですね。
ドリパのステージイベントではよく見ますけどね。

けどステージイベントはメモリアルライブと銘打ってあるからあれもライブなのかな。
ライブはYeeeeell!の曲がメインでしょうね。



個人的にはリフレインが聞きたい。
ゆいにゃんの曲ではリフレインが一番好きなのです。

本当にリフレインが聞きたいのです。
後Yeeeeell!にも収録されるからめちゃこいらんまん☆も当確ですよね?

席が通路と面しているので気兼ねなく乱漫ポーズをやろうと思います。

アニサマもBDライブも楽しみです。

|

« (角砂糖>ゆず)が(ゆず>角砂糖)に変わった気がする | トップページ | 明日から »

イベント・ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (角砂糖>ゆず)が(ゆず>角砂糖)に変わった気がする | トップページ | 明日から »