« チケット争奪戦 | トップページ | 無限のカオスも悪くない »

2009年8月14日 (金)

明日から

コミケ行ってきます。
今回は2,3日目です。

企業は通販で済ませていますので行く必要がなかったのですよね。
というわけで1泊2日の旅に出てきます。


そこで1つ問題が…。
このブログのAutorである私こと霜月みやびは夏空カナタの上坂茅羽耶ちゃんのことがとても好きでして毎晩抱きついて寝ているわけですが明日はホテル泊まりで自宅にいないのです。

茅羽耶なしでは生きられなくなった身としてはとても厳しい環境です。
トラベル抱き枕でも用意しておくべきだったか…。

後数時間で出発ですので今のうちに茅羽耶分を補給しておこう。

そう言えば今、秋葉原電気外祭り が開催中ですね。
TOYPLAからゆずソフトのグッズが販売されています。

私は通販組ですが会場ではガチャガチャ があるとのことで茅羽耶、茅羽耶とwktkしていたわけですがリンク先の通りでやはり天神乱漫のみなのですね…。

本気を出す必要がなくなってしまった。
ゆず信者だけど行動基準が思いっきり茅羽耶なのですよねえ。


話変わって一昨日はお義父さんの誕生日だったのですよ。


20090814225002

お義父さん誕生日おめでとうございます。
けど茅羽耶の誕生日は分からないのですよねえ。

ちょっと悲しい。
ぶらばん!のヒロインは誕生日にゆずログで祝ってもらってますし天神乱漫の佐奈も誕生日イベントがあるので祝ってもらえたりするのが羨ましい。

茅羽耶の誕生日を祝いたいです。
8月10日から3日おきに誕生日というのはなしで…。

さて明日の朝は早いので茅羽耶分を溜め込んでコミケに行きましょうか。

|

« チケット争奪戦 | トップページ | 無限のカオスも悪くない »

イベント・ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チケット争奪戦 | トップページ | 無限のカオスも悪くない »