« ゆずソフト系+戦利品 | トップページ | ゆずソフトの夏コミセット届いたー »

2009年8月20日 (木)

発送メールきた

夏風邪が治りません。
熱は37度いってないのですが平熱があまりにも低いため36度後半までいくと結構辛いです。

さてさてゆずソフトから夏コミセットの発送メールがきました。
これでまひろ先輩が堪能できる。

姫の抱き枕カバーも届きますー。
A&Jではないみたいですけど製造は何処なのでしょうか?

後、ゆいにゃんのアルバムより早くめちゃこいらんまん☆のフルサイズが聞けますね。
フルサイズは東京の春ドリパ以来なので楽しみです。
明日は早く仕事上がりたいけど無理だろうなあ…。

あとゆず系の話題ですとこれ。
天神乱漫カウントダウンFLASH が公開されました。
去年の夏空カナタのFLASHより約3週間くらい遅いですね。

さて渉さんにBLについて教わろうかな。

|

« ゆずソフト系+戦利品 | トップページ | ゆずソフトの夏コミセット届いたー »

ゆずソフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆずソフト系+戦利品 | トップページ | ゆずソフトの夏コミセット届いたー »