« C76 ゆずソフト天神乱漫 卯ノ花佐久夜姫抱き枕カバー | トップページ | Animelo Summer Live2009-RE:BRIDGE- »

2009年8月23日 (日)

アニサマ

アニサマの初日が終わりましたが現地の友人曰く、6時間もやったとか…。

アニメロミックスで今日のセットリストが載ってましたがアンコール抜きで47曲とか…。

明日どうなるのかと。
高崎まで車の予定で正解ですね。
そうじゃないと家に帰れない…。

とりあえず明日はLIVE DIAMONDユニフォームを着て参戦することでしょう。
サイキックラバーやGACKTも出るわけだから明日はシンケンジャー、ディケイドを見てから出発するとしましょうか。

明日はヘビーな1日になりそうです。


茅羽耶分を補充してゆっくり休んでおこうか。

P8210184_2


P8210185


むしろこれだと寝るところがないな…。

そうそう天神乱漫VFBのスタッフメッセンジャー座談会が面白過ぎました。
さすがむりりんてんてーとしか言いようがない。

最後に星蓮船がノーマルノーコンクリアができそうでできない。
後少しなのだけどなあ。

|

« C76 ゆずソフト天神乱漫 卯ノ花佐久夜姫抱き枕カバー | トップページ | Animelo Summer Live2009-RE:BRIDGE- »

イベント・ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C76 ゆずソフト天神乱漫 卯ノ花佐久夜姫抱き枕カバー | トップページ | Animelo Summer Live2009-RE:BRIDGE- »