« 発送メールきた | トップページ | C76 ゆずソフト天神乱漫 卯ノ花佐久夜姫抱き枕カバー »

2009年8月22日 (土)

ゆずソフトの夏コミセット届いたー

ゆずソフトの夏コミセットが届きましたー。
待ってました、ようやく到着です。

今回は夏コミセットとまひろ先輩のおっぱいマウスパッドと姫の抱き枕カバーです。
佐奈の抱き枕カバーとオーラの滝は今回見送りました。

オーラの滝は後で買えそうですしね。

P8210154_2


まずは夏コミセットのサントラです。

メチャ恋らんまん☆のフルサイズも収録。

P8210158


夏空カナタのサントラではEDのリフレインの再生回数が1500以上、思いのカナタの再生回数が2000以上だったり。
メチャ恋らんまん☆の再生回数はどれくらいになるのだろうか。


サントラにはサントラ+キャラソン4枚が入る収納ボックス付きということでキャラソンを収納ボックスに入れました。



P8210160



P8210164

以下まひろさんマウスパッドに続く。



さてさて由貴様に続く2個目のおっぱいマウスパッドは天神乱漫の常盤まひろ先輩です。

P8210165


2個目ということで由貴様と並べてみました。

P8210166


P8210167

まひろさんのおっぱいは由貴様のおっぱいより柔らかかったです。

P8210168


やはり撮影角度によってはかなりのものに見えますねえ。
そして由貴様のおっぱいと合わせてみました。

P8210171


けしからん乳です。
さすがまひろさんと由貴様です。

姫の抱き枕に関しては別日記にて公開します。

|

« 発送メールきた | トップページ | C76 ゆずソフト天神乱漫 卯ノ花佐久夜姫抱き枕カバー »

ゆずソフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発送メールきた | トップページ | C76 ゆずソフト天神乱漫 卯ノ花佐久夜姫抱き枕カバー »