« ゆずソフトの夏コミセット届いたー | トップページ | アニサマ »

2009年8月22日 (土)

C76 ゆずソフト天神乱漫 卯ノ花佐久夜姫抱き枕カバー

昨日ゆずソフトの夏コミグッズが届きました。
佐奈は買いませんでしたが姫は買ったのでここでレビューっぽいことでもしようかと。

P8210179


印刷が薄いというかちょっとぼやけている感じがします。
そう言えば今回はエイアンドジェイではないみたいですね。

去年の茅羽耶と夏希はエイアンドジェイのスムースニットだったと思います。
今回ツーウェイトリコットになって値段も12,000と割高になりました。

ちょっと高い気がしないでもないです。
けど信者だからホイホイつられちゃうのですよ。

これから裏面の画像も貼りますので18歳未満はGo Back
進むなら続きを読むをクリック。

さてさてレビューの続きです。

P8210176_5

表面(全身)

P8210179_4

表面(バストアップ)

いかにも姫らしい表情。
誘ってます。

P8210178_2

表面(尻)

どう見ても履いてない。
さすが姫。
天神乱漫本編でも最初の方は履いてなかったからなあ。

P8210180_3

裏面(全身)

着物脱がしたい(笑)

P8210181_2

裏面(バストアップ)

この表情が本当にたまらないです。
画像が公開されるまで買う気はなかったのですがこの表情にしてやられました。

茅羽耶がこんな表情してたら理性を保てない。
そして大きすぎず、小さすぎないて適度なおっぱいもたまらんです。

P8210183

裏面(股間)


帯による鉄壁のガード(笑)
天神乱漫のオフィシャル通販特典も帯による鉄壁のガードが施されていたなあ。

姫の裏面は本当たまらないです。
茅羽耶しか使わないですけどたまに広げてみるのも一興。
それだけ裏面の絵柄にはそそられるのです。

|

« ゆずソフトの夏コミセット届いたー | トップページ | アニサマ »

抱き枕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆずソフトの夏コミセット届いたー | トップページ | アニサマ »