« NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009 | トップページ | 夏コミ前哨戦 »

2009年7月11日 (土)

たんぶらー

大阪ドリパで販売されたゆずソフトの天神乱漫タンブラーが届きました。
タンブラーの他にも茅羽耶クリーナーと去年の春ドリパの夏カナマイクロファイバータオルも届きました。

茅羽耶ストラップに関しては6個目だったりします。
東京では限3がかかってましたがドリパでの買い物を終えてゆずのブースに戻ってみたら列はなくまだ茅羽耶クリーナーが残っていたのでさらに2個買ったのですよね。

P7100127


茅羽耶がかわいすぎて仕方ない。
ブログに茅羽耶カテゴリーを作ったくらいだ。
それだけこのブログには茅羽耶のことが書かれているのです。


さてさて天神乱漫タンブラーですがなかなかどうしてそそられるものがありますなあ。
履いてない…。

F1001311

しかし茅羽耶を愛するあまりやはりタンブラーは茅羽耶仕様になってしまうわけです。

F1001312

F1001313

F1001314


現状では試しに作ってみた感じですのでもうちょっと気合入れた編集でもしてみようかなあと思ってみたり。
なまじ画像編集スキルとかあるとこういうのってちょっと10分程度でできてしまいますからねえ。

Janeのスキンなどもそうだし。
さて新たなタンブラーシートの作成に取りかかりましょうか。

|

« NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009 | トップページ | 夏コミ前哨戦 »

茅羽耶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009 | トップページ | 夏コミ前哨戦 »