« スキン | トップページ | NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009 »

2009年7月 3日 (金)

たんぶらーとだきまくら

ゆずソフトの大阪ドリパでの販売物の天神乱漫タンブラーが通販開始になっていたのでポチっておきました。
ストラップも通販やってましたので茅羽耶をさらに1つ。
東京でも買ってますのでさらに茅羽耶が増えるー。

タンブラー届いたら天神乱漫仕様になるのではなくて茅羽耶仕様になるでしょうね確実に。
それくらいの編集は余裕でしょうし。

天神乱漫スレでJaneのスキンが流行ってたころは茅羽耶スキンを作りましたし。
スキンはひな形があれば簡単にできるしね。
画像編集に手間をかけるくらいで済むし。

あと火狐さん用のスキンでも作ろうかなあ。

そういえばスキンのイメージ取ろうとした時に気づいた。
元から少ないとは言え茅羽耶ストラップ売り切れてる…。
由比子も売り切れてますな。

茅羽耶と由比子はドリパ東京でも売り切れてたしなあ。
まあ私の所為で茅羽耶ストラップ買えなかった人ごめんとしか言いようがないです。

茅羽耶大好き人間ですのでどうにもできないですけど。


後抱き枕について。
夏コミのゆずの抱き枕は買わないだろうけど同人枕に手を出すかも。

絵師:シロガネヒナさん
キャラ:早苗さん

これは……。
買えということか…。

確かに抱き枕などのの企画系サークルあったけどこれは確実に私を狙っている。
前にヒナさんでゆゆ様があったけどそのときはスルーしましたけど。

と言いますかその時はまだ枕に手を出してなかったはずですし。
ヒナさんの絵が好き、早苗さんが好きというおいしい状況。

欠点はサイズが150×45。
160×50じゃないと…。
あと材質…ポリエステル100%の光沢のある生地(いつもと同じです)と書かれても初めて使おうとする人には分からないではないか…。

他のところにはスエード素材と書いてあったりすからスエードなのかな。
スエードは触ったことないから分からないなあ。

2WTがいいのだけど同人では無理な話か…。

|

« スキン | トップページ | NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009 »

抱き枕」カテゴリの記事

茅羽耶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキン | トップページ | NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009 »