« たんぶらー | トップページ | (角砂糖>ゆず)が(ゆず>角砂糖)に変わった気がする »

2009年7月15日 (水)

夏コミ前哨戦

ゆずソフトとLump of Sugarの夏コミの販売物の通販事前受付が始まってます。

ゆずは全種類買うと3万5千ですか。
高いですね。

姫と佐奈の抱き枕カバーと天神乱漫のVFBとサントラが来るのは分かり切っていたことですがまさかまひろさんの立体マウスパッドが来るとは…。
さすがゆずソフトです。
立体系は由貴様に続いて2つ目ですね。


今回は夏コミセットと立体マウスパッドで抑えておこうかなあと思っていたのですが気が変わりました。

姫と佐奈の裏面が裏面が…。
これはそそられる。
危険だ、危険が危ない…。

気付いたら姫カバーも注文してましたとさ。

それでも買ったところで使わないのですが。
私は茅羽耶しか使わない。


茅羽耶しか抱かない。

茅羽耶しか抱けないんだ。
茅羽耶じゃないと駄目なんだ。

というちはたんバカなのでちはたんしか抱けないのです。
いやあ本当に茅羽耶に惚れてますな。

「この気持ち、まさしく愛だ。」

夏コミの事前申し込みの記事なのに結局茅羽耶茅羽耶になっている件。
結局姫カバーを使うことはないと思いますのでいまそかりさん のレビューを楽しみしている次第であります。

キャラアニあたりが新しい茅羽耶抱き枕カバー作ってくれないかなあ。
由貴様とエビの再販ばかりしてないで是非茅羽耶を…。
我がちはたんドリームに終わりはないのです。

|

« たんぶらー | トップページ | (角砂糖>ゆず)が(ゆず>角砂糖)に変わった気がする »

ゆずソフト」カテゴリの記事

抱き枕」カテゴリの記事

茅羽耶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たんぶらー | トップページ | (角砂糖>ゆず)が(ゆず>角砂糖)に変わった気がする »