« 致命的なバグとしか言いようがない | トップページ | たんぶらーとだきまくら »

2009年6月14日 (日)

スキン

天神乱漫スレ、そこは変態紳士の社交場所。
私はたまにしか書きこまないがあそこはおかしい。

スレの勢いが7,000超えていたり5時間足らずで1スレ消費したりと工作板としては異例の速度ではないでしょうでしょうか。

その変態紳士の社交場で2ちゃんブラウザのJaneのスキンが流行っているみたいです。
Janeにそのような機能があったのは知りませんでした。
FireFoxのアドオンのStylishも天神乱漫スレで知ったような気がする。

どうもスキンの作成はそれほど難しくないので自分も作成してみたり。
天神乱漫スレなのでスキンは天神乱漫キャラだけですからね。

私が愛してやまない茅羽耶のスキンを作成しようということになったのです。

画像の編集に時間がかかりましたがどうにか完成できました。

Skin

やはり茅羽耶はかわいい。
それだけに今回の抱き枕投票ができないのは寂しい。

それにしても部屋(主にベッド)が茅羽耶だらけなのにさらにプラスしてパソコン内部も茅羽耶だらけになりつつあるなあ。

いい傾向ですな。

|

« 致命的なバグとしか言いようがない | トップページ | たんぶらーとだきまくら »

ゆずソフト」カテゴリの記事

茅羽耶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 致命的なバグとしか言いようがない | トップページ | たんぶらーとだきまくら »