« あまりにも目出度いので書かざる得ない | トップページ | スキン »

2009年6月10日 (水)

致命的なバグとしか言いようがない

ゆずソフトで夏コミ販売の抱き枕投票が始まりましたー。
よーし全力で茅羽耶に投票だ。

天神乱漫キャラ?
茅羽耶にはどうあがいても勝てませんよ。

茅羽耶が私を待っている。

あれっ?

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

おかしい、目の錯覚か…。
投票項目に茅羽耶がいないような…。

ゆずソフトさん冗談が厳しいですよー。
嘘だと言ってよバーニry

「天神乱漫」抱き枕アンケート……。

えーと過去作品キャラはなしですか、そうですか…。
去年まで過去作品キャラも投票可能だったのにorz

だから夏希とか公式から2枚出ているのに。
メディオから出たばかりではないかという意見はスルーする。
何種類出ていようが茅羽耶が欲しい。

ただそれだけ。

茅羽耶が欲しい。
茅羽耶が欲しい。
茅羽耶が欲しい。
茅羽耶が欲しい。
茅羽耶が欲しい。
茅羽耶のすべてが欲しい。

今年は天神乱漫キャラには勝てないかなと思っていたけど投票すらできないのは悲しい。
私の夏は終わった…。

|

« あまりにも目出度いので書かざる得ない | トップページ | スキン »

抱き枕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あまりにも目出度いので書かざる得ない | トップページ | スキン »