« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月11日 (月)

ドリパ2009春-Lump of Sugarトークショー-

今更ながらドリパの角砂糖トークショーのレポートでも書こうかと。
ただ結構日が経っているのでかなり忘れてるかも。

【タユタマ-It's happy days-】
・現在デバッグ中
・土日に休む社員いるから大丈夫でしょう
・これで延期になったら洒落になりませんね
・共存キャンペーンやってるから延期できないですし。

(補足説明)共存先のゆずソフトは延期したことないですよ。
角砂糖は今のところ全作品延期。

・まだ他にも共存キャンペーンがある?
・初回版のVFBは入稿済み。

【アニメ】
・1クールだから展開早いの仕方ないよね。
・角砂糖スタッフも制作会議に参加してる。
・トン様が偉そう。
・EDのスタッフロールでトン様だけ様付けですからね。
・監督だって様付いてないのに。
・萌木原先生は自分で首を絞めている。
・EDのイラストは萌木原先生が志願して描いたらしい。
・やりたかったらしいです。
・5話に巴さん家の奥さんが出演しているらしい。

【箱版タユタマ】
・7月発売なので完全に5pbに任せてます。
・鵺ヒロイン昇格。
・鵺をヒロインにしていいの?

【第2回キラキラ☆スパイスライブ】
・UMAがゲスト参加するよ。
・Lump of Sugeeeeeer!!歌うよ。
・Lump of Sugeeeeeer!!はライブとかでコールしたいがために生まれた曲。
・UMAアルバム出すよ。
・萌木原先生はダイブとかしたいらしいよ。

【ファンクラブ】
・FCに入会してね
・会費以上にお得になるようにします
・選挙公約っぽい。
・FC限定イベントとか開きたいね。

【じゃんけん大会】
・全然駄目だったね。
・1回全滅の巻き添えを食らった気がする。
・2006年夏コミトークショー以来勝ててない。
・しかもその時は負け残りじゃんけん。

覚えている限りのことは書きましたがまだまだあったような気もします。
トークショーレポはこれにて終了します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »