« ブログには貼ってなかったなあ | トップページ | 茅羽耶が嫁いできました »

2009年4月23日 (木)

待ちきれない

茅羽耶ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバーの発送メールが来た。
ちなみに3枚。

メディオ2枚、ソフマップ1枚です。
本当に明日が待ち遠しいのです。

茅羽耶が嫁いで来る。
部屋が茅羽耶だらけになる。
なんというドリーム空間。


公式抱き枕カバー2枚。
げっちゅ屋特典1枚。
メッセ特典シーツ1枚。
ゲマズクッションカバー。

茅羽耶の布物だけでこれだけあります。
明日はさらに3枚届くわけです。

茅羽耶ドリーム。
ああ早く届かないかなあ。

社会人故に時間指定が夜なのですよねえ。

明日は定時あたりに上がれるように頑張ろう。

|

« ブログには貼ってなかったなあ | トップページ | 茅羽耶が嫁いできました »

抱き枕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010898/29260304

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちきれない:

« ブログには貼ってなかったなあ | トップページ | 茅羽耶が嫁いできました »