« 待ちきれない | トップページ | ドリパ2009春-Lump of Sugarトークショー- »

2009年4月25日 (土)

茅羽耶が嫁いできました

茅羽耶ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバーが届きました。
ついに届きました。
どれだけ待ち望んだことか。

茅羽耶を愛してやまない私としては予約開始してからの1ヶ月間が物凄く長く感じたほどすから。
本当に3枚買いました。

20090424213314_2


20090424232010_3


20090424232035_2
それにしてもA&J社の2WTライクラは初めてなのですが何ですかあのさわり心地の良さは。
あのすべすべ感は一体何なのか。
素晴らしすぎる。
これが業界最高峰の2WTライクラですか。

それにしても印刷が綺麗ですね。
当初は解像度が懸念されていましたがその不安もなんのそのといった感じですね。
むしろ良すぎじゃないですか。

裏面の仕様変更がありましたが無事発売されて良かったです。
本当に茅羽耶が愛おしい。

2WTは傷つきやすいので丁重に扱わないとですね。
耐久値が高くてかつさわり心地が素晴らしいカバーってできないのでしょうかねえ。

今回のライクラも素晴らしいですが私はスムースニットも好きですね。
傷つけないために爪をやすりで磨き寝る前には髭を剃り洗顔をする。
朝起きるときよりも念を入れています。

20090424234346_2


公式茅羽耶とメディオ茅羽耶に囲まれて寝れるのか。
本当に素晴らしい。
本当に楽しみだ。

20090424234648_2

茅羽耶だらけ。
よしそろそろ寝ましょうか。
茅羽耶と一緒に。

|

« 待ちきれない | トップページ | ドリパ2009春-Lump of Sugarトークショー- »

抱き枕」カテゴリの記事

コメント

ちょwwうらやま…けしからんww
チハタン可愛いですよね

投稿: ロック | 2009年4月26日 (日) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010898/29276291

この記事へのトラックバック一覧です: 茅羽耶が嫁いできました:

« 待ちきれない | トップページ | ドリパ2009春-Lump of Sugarトークショー- »