« 懸念していた解像度は問題なさそう | トップページ | 茅羽耶が嫁いでくるまであと2週間 »

2009年4月 6日 (月)

結局3枚

茅羽耶ちゃん萌え萌えハァハァ抱き枕の受注が締め切られましたね。
私は結局3枚注文しました。

茅羽耶が好きすぎるので3枚です。
1枚11,500円ですがそんなの関係ないですね。

茅羽耶が発売されたら他の抱き枕カバーを買うなんてことはほとんどないのでしょうけど。


穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕もラフ見た限りではかなりそそられるものがありますがまあ嫁には敵わないですよねえ。
茅羽耶カバーに合わせてA&Jで本体も注文しましたし早く4月24日にならないかなあ。

ゆず公式の茅羽耶と合わせてトランザムしたい。
げっちゅ屋特典含めて3枚でもいいですね。

18日後に茅羽耶が嫁いで来る。
楽しみで仕方ない。

|

« 懸念していた解像度は問題なさそう | トップページ | 茅羽耶が嫁いでくるまであと2週間 »

抱き枕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010898/28983034

この記事へのトラックバック一覧です: 結局3枚:

« 懸念していた解像度は問題なさそう | トップページ | 茅羽耶が嫁いでくるまであと2週間 »