« 東方星蓮船~Undefined Fantstic Object. | トップページ | 例大祭お疲れ様でした »

2009年3月 7日 (土)

強行日程

明日の予定
・第六回博麗神社例大祭
・田村ゆかり LOVELIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*

朝4時起き。
東武の始発でビッグサイトへ。
8時会場到着予定。

14時過ぎまで例大祭を楽しむ予定。
主目的は星蓮船体験版。

早苗さんが時機になるんだ。
私が黙っているはずがない。

早苗さんマイスターになるんだ。


例大祭後は幕張メッセへ。
相方がチケット取ってくれたのでゆかりんのライブDMC行ってきます。

ヘビーな1日になりそうです。
帰りは終電。

翌日は普通に仕事。
休み取れるような状態ではなかった。

ヘビーだ。
誰か私に生きろギアスをかけてくれ。

|

« 東方星蓮船~Undefined Fantstic Object. | トップページ | 例大祭お疲れ様でした »

イベント・ライブ」カテゴリの記事

東方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010898/28515111

この記事へのトラックバック一覧です: 強行日程:

« 東方星蓮船~Undefined Fantstic Object. | トップページ | 例大祭お疲れ様でした »