« メディオの茅羽耶抱き枕カバーの詳細キタ | トップページ | 結局3枚 »

2009年3月30日 (月)

懸念していた解像度は問題なさそう

メディオから出る茅羽耶ちゃん萌え萌えハァハァ抱き枕ですがタントゥーブログで仕様についての説明が。
質問に対する回答がなされるというのは良いことですね。

私が懸念していたのは上2つの問い。
解像度と縦横比を踏まえたレイアウトの問題。

元は下敷き用のイラストですから解像度として問題ないのかということ。
ちゃんと解像度も修正してもらったようで印刷サンプルを見る限りでも問題はなさそう。

と言うかむしろ出来いいんじゃないのかな。
後レイアウトも抱き枕に合うようにトリミングが成されているようですので問題なさそうですね。

3,4の質問は個人的にどうでもいいです。
早く茅羽耶抱きたいなあ。

|

« メディオの茅羽耶抱き枕カバーの詳細キタ | トップページ | 結局3枚 »

抱き枕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010898/28885311

この記事へのトラックバック一覧です: 懸念していた解像度は問題なさそう:

« メディオの茅羽耶抱き枕カバーの詳細キタ | トップページ | 結局3枚 »