« 例大祭お疲れ様でした | トップページ | 懸念していた解像度は問題なさそう »

2009年3月21日 (土)

メディオの茅羽耶抱き枕カバーの詳細キタ

メディオのタントゥーブログに茅羽耶カバーの詳細きた。

茅羽耶ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー
160×50
A&Jライクラ
だそうです。


私は光を超える速度でカカッと予約しました。
とりあえず2枚。

特典は裏面テレカだそうで。
裏面テレカ?

メディオが裏面で祖父が表面ってことなのか。
その場合は祖父でもポチらないといけないなあ。

まあ予備が増えるだけだから別に問題ないよね。
ああ早く4月24日にならないかなあ。

早く茅羽耶を抱きたいです。
夏コミのと今回のメディオのに挟まれて寝れるなんて幸せ過ぎる。
後は新しい中身を用意しないといけないなあ。

カバー自体がA&Jのライクラだから中身もA&Jのライクラにしようかなあ。
けど何かライクラ中身は160cmより小さいもの発送したとか某所で話題になってたなあ。

私はA&Jの中身を買ったことないのでよく分からないですけど…。
私が所有している中身はP80のふにプニですし。

ああ早く茅羽耶に囲まれて寝たい。

|

« 例大祭お疲れ様でした | トップページ | 懸念していた解像度は問題なさそう »

抱き枕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010898/28729026

この記事へのトラックバック一覧です: メディオの茅羽耶抱き枕カバーの詳細キタ:

« 例大祭お疲れ様でした | トップページ | 懸念していた解像度は問題なさそう »