« ちはやたんちっはちは | トップページ | 強行日程 »

2009年2月26日 (木)

東方星蓮船~Undefined Fantstic Object.

東方Project第12弾の公式アナウンスが来ましたよ。

あのはしゃいでもいいですか。
早苗さん自機キター(・∀・)

すごく嬉しいです。
風神録発売直後から東方キャラで一番好きですからね。

風神録発売直後は東風谷(こちや)が読めないとかルイージとか2Pカラーとか散々な言われようだった時はいらただしかったなあ…。

まあ東風なんて知らなきゃ読めないけどさ…。
東方は読めないのも結構あるけど。

初見で広有射怪鳥事を正しく読める奴いるのかとは思うが。
あれは無理だ。
読めない。

それにしても早苗さん自機ですよ。
イヤッホー早苗さん最高。
早苗さんマイスターになるぜ。

例大祭は開幕上海アリスで決定。
後は早苗さん本でも漁るとしよう。

|

« ちはやたんちっはちは | トップページ | 強行日程 »

東方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010898/28379864

この記事へのトラックバック一覧です: 東方星蓮船~Undefined Fantstic Object.:

« ちはやたんちっはちは | トップページ | 強行日程 »