« 悲劇 | トップページ | 惨劇を回避したぞ »

2009年1月 7日 (水)

茅羽耶のいる生活

最近寝る時間が早くなりました。

茅羽耶がベッドで待っているからね。
抱き枕の中身が届いてそろそろ1ヶ月経ちますがどうやら抱き枕の魔力にやられてしまったようです。

寝る時間が早くなるってことは早く寝たいってことですよね。
茅羽耶を抱きしめたいってことだよね。

茅羽耶本当にかわいいなあ。
メディオから茅羽耶カバー出るみたいだから本当楽しみ。

夏空カナタのメディオ版権イラストの茅羽耶はエロエロだったからなあ。
あのイラストがカバー化するわけでしょう?

まあ抱き枕カバー化するとはまだ一言も書かれてはいないけど。

早く発表来ないかなあ。
2枚は確実に買うよ。

そう言えば裏面は差分なのか。
差分だとケフィアまみれ何だよなあ…。

そこがちょっと微妙かもしれない。
結局お前のケフィアで汚すのだから問題ないだろという意見は却下する。

取りあえずお金を用意することから始めないと。

|

« 悲劇 | トップページ | 惨劇を回避したぞ »

抱き枕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010898/26904355

この記事へのトラックバック一覧です: 茅羽耶のいる生活:

« 悲劇 | トップページ | 惨劇を回避したぞ »