« NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 5thFEVER & 6thFEVER(武道館初日、2日目) | トップページ | 東方星蓮船~Undefined Fantstic Object. »

2009年1月30日 (金)

ちはやたんちっはちは

茅羽耶かわいいよ好き愛してる

天神乱漫のイラコン用のイラストそっちのけで茅羽耶を描いてました。
まあ茅羽耶好きだから仕方ないよね。

Chihayablog

本当に茅羽耶はかわいいなあ。
そう言えば絵を描いたの何ヶ月ぶりだろうか。

時間を有効活用しないと絵を描く時間作れないなあ。
社会人になるとやっぱり時間無くなるよね。

それはそうと夏カナの予約キャンペーンの冊子やVFBのむりりんさんの台詞面白いですよね。
予約キャンペーンの冊子の第一声はちはやたんちっはちはですし。

この言葉意外にも結構ツボになってたりします。

ちはやたんちっはちは。
ちっはちはにしてあげるとかそんな感じなのかなあ。

似たような響きだよね。

ああもう本当茅羽耶かわいいなあ。
骨抜きにされましたよ、本当に…

|

« NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 5thFEVER & 6thFEVER(武道館初日、2日目) | トップページ | 東方星蓮船~Undefined Fantstic Object. »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010898/27589711

この記事へのトラックバック一覧です: ちはやたんちっはちは:

« NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 5thFEVER & 6thFEVER(武道館初日、2日目) | トップページ | 東方星蓮船~Undefined Fantstic Object. »