« 惨劇を回避したぞ | トップページ | NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 5thFEVER & 6thFEVER(武道館初日、2日目) »

2009年1月19日 (月)

いつの間にか

天神乱漫のイラストコンテスト用にイラストを描こうとしていたのですがいざ描いてみたら…
納得のいくものが仕上がらない状態でして描いた物は没。

線画起こした段階でああこれは没だなという感じです。
没にした後に茅羽耶を描き始めたら個人的には大分まともな線画が起こせた。


天神乱漫のキャラにはまだ愛が足りないのかなあ?
茅羽耶のことが好きすぎるので茅羽耶を描くときは気合入るしね。

まあ私の画力自体は高くないのですけどね。

まだ線画段階ですがぺたり。

20090119chihaya

遅筆故に塗りの作業もかなり時間かかるだろうなあ。
茅羽耶の着色終わったら今度こそイラコン用の絵を描かないと…。

|

« 惨劇を回避したぞ | トップページ | NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 5thFEVER & 6thFEVER(武道館初日、2日目) »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010898/27270112

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか:

« 惨劇を回避したぞ | トップページ | NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 5thFEVER & 6thFEVER(武道館初日、2日目) »