« 茅羽耶のいる生活 | トップページ | いつの間にか »

2009年1月14日 (水)

惨劇を回避したぞ

ここの所ブログ内で茅羽耶、茅羽耶と言い続けている件について<挨拶
茅羽耶が可愛すぎるのがいけないんだ。

さてここから本題。
私は水樹奈々さんのライブツアー、NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009の武道館1,2日目に参戦予定です。

武道館初日である23日に罠が張られていまして…。
有休の承認は得たけどそれを取り消される懸念がありまして…。

一時期絶望していましたが惨劇は何とか回避できたようなので助かりました。
これで両日とも参戦できるー。



8年奈々さんのファンやってますけどライブに参加するのは初めてなのですよね。
本当に楽しみです。

ただセットリストのネタバレを回避できなかったのが残念ですが…。
予期せぬところで食らいましたorz

まあ一番最初の曲だけですけどね、ネタバレを食らったのは。
1曲目は想定内というか予想通りでしたけどね。

ああ23日が待ち遠しい。

|

« 茅羽耶のいる生活 | トップページ | いつの間にか »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010898/27139958

この記事へのトラックバック一覧です: 惨劇を回避したぞ:

« 茅羽耶のいる生活 | トップページ | いつの間にか »