« 2ヶ月ぶりの更新です | トップページ | 悲劇 »

2008年12月17日 (水)

目覚めの音

今まで抱き枕とか買ったら負けかなと思っていました。
カバーも同じくです。

タユタマを買った時にましろの抱き枕カバーが特典として付いてきました。
夏コミでは角砂糖でましろ、ゆず事前受付で茅羽耶のカバーを買いました。

中身は買ってないからまだ負けてないはずだ。
最近以前にも増して茅羽耶スキーになってしまったのでついに我慢できなくなって抱き枕の中身を注文した。

終わったというよりむしろ始まりました。
本当茅羽耶かわいいなあ。

中身は茅羽耶のカバーに合わせて発注しました。
注文してみて分かりましたが抱き枕って意外と奥が深いですね。

勉強になりました。
茅羽耶カバーに合うようにオーダーメイドしましたのでいざカバーを中身に被せた所肌触りも良し、抱き心地も良しと最高です。

20081217225534_2

何より茅羽耶を抱けるのが最高です。

どんどんオタクレベルが上がっている気がします。
ピズのカバーも欲しいですね。

|

« 2ヶ月ぶりの更新です | トップページ | 悲劇 »

抱き枕」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1010898/26270122

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚めの音:

« 2ヶ月ぶりの更新です | トップページ | 悲劇 »