« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月19日 (金)

悲劇

昨日のことである。
仕事から帰り茅羽耶の抱き枕に抱きついた時のことである。

気付いた時茅羽耶の顔が赤い点が付着していた。
どうやら私の血液らしいと悟ったときに絶叫した。

どうも唇が切れていたらしくそれに気付かずに茅羽耶に抱きついたようだ。
急いで処置を施したがシミが残ってしまったorz

鬱だ、死のう…。

まだ死ぬわけにはいかないので蛍光剤、漂白剤抜きの液体洗剤を別の布に染み込ませて処置を施したらシミがほとんど消えた。
明日は休みなので洗濯しようと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

目覚めの音

今まで抱き枕とか買ったら負けかなと思っていました。
カバーも同じくです。

タユタマを買った時にましろの抱き枕カバーが特典として付いてきました。
夏コミでは角砂糖でましろ、ゆず事前受付で茅羽耶のカバーを買いました。

中身は買ってないからまだ負けてないはずだ。
最近以前にも増して茅羽耶スキーになってしまったのでついに我慢できなくなって抱き枕の中身を注文した。

終わったというよりむしろ始まりました。
本当茅羽耶かわいいなあ。

中身は茅羽耶のカバーに合わせて発注しました。
注文してみて分かりましたが抱き枕って意外と奥が深いですね。

勉強になりました。
茅羽耶カバーに合うようにオーダーメイドしましたのでいざカバーを中身に被せた所肌触りも良し、抱き心地も良しと最高です。

20081217225534_2

何より茅羽耶を抱けるのが最高です。

どんどんオタクレベルが上がっている気がします。
ピズのカバーも欲しいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

2ヶ月ぶりの更新です

約2ヶ月ぶりです。
どうもブログは放置になっちゃいますねえ…。

さてブログのトップが何かと寂しいのでバナーでも設置してみました。
ゆずソフト最新作天神乱漫の佐奈ちゃんのバナーです。

バナーの貼り方がいまいち分かりませんでしたが5分くらいでなんとかなりました。
バナーを貼ったのでバナーキャンペーンに応募してみました。

バナーは佐奈ちゃんですけど私は姫派です。
佐奈ちゃんに転ぶ可能性も高いですけど。

けどやっぱりゆずキャラでは茅羽耶が一番ですな。
さてゆずソフトでも冬コミセットの事前受付が始まりましたので予約しました。
YUBESHIがかなり楽しみです。

コミケにも行く予定なのでラッセルブースを覗いてまだ冬コミセットがあるようだったら並んで買っちゃいますけどね。
2つあっても問題ないですし。
むしろ2つあったほうがいいかなあ。

あと今ゆずソフトではイラストコンテストやってるみたいですねえ。
ヘタレ絵だけど応募してみようかなあ。

最近絵を描いていないのでちょうどいいかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »